style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘年会
2007-12-02 Sun 18:27
昨日の忘年会へ参加してくださいました方々、
お疲れ様でした。
楽しんでいただけましたでしょうか?
もう少し時間が長ければ、もっと色々とお話ができたのに・・・
と思う所もありますが、とりあえず成功だったかなと思ってます。

そして、皆様から『何とか来年も走ってよ!』と言われ、
頑張らなくっちゃ!と思い、さらにパワーをもらうことができました。
さぁ~頑張ってくぞぉ~!

さてさて、ブログ用に写真を撮るの忘れていました(-_-;)
なのでビンゴ大会でツナギが当たった方と、
ヘルメットが当たった方との写真でーす。
おめでとうございました~!
IMG_1207.jpg

IMG_1206.jpg



そんな感じで、本当にお疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:1
<<誕生日!!! | 関口太郎ブログ | 忘年会開催のお知らせ>>
この記事のコメント
おっす!
行きたかったな~
結局、長野から帰って来たのは11時過ぎでした・・・
2007-12-02 Sun 20:15 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
楽しませていただきました!
とっても楽しかったで~す!
あの場所であの安い会費、お土産は付くしビンゴも豪華賞品だし、何しろたろさと直接話す事が出来て最高でした!
その人柄に触れて、本当に頑張って欲しいと思いました。
ヘンにプレッシャーをかけるつもりはないけれど、頑張ってくださいね!!
2007-12-02 Sun 20:43 | URL | ちょろ #-[ 内容変更]
楽しい時間を
ありがとうございましたー。

ひとりで、しかも初参加でさいしょはどきどきしてましたが
スタッフさんにやさしくしていただき、参加者の方とも
仲良くなれて、たのしい時間を過ごせました。

いろいろお話できてよかったです。
ありがとうございました。

でも、入っていきなり本人いるのは心の準備がw
2007-12-02 Sun 20:47 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
楽しかったです~!
去年に続き2度目の参加。
去年より慣れもあって、凄く楽しめました。

参加の方とも仲良くなって、あっという間の時間でした。

これからも、応援します。

お疲れさまでした。
2007-12-02 Sun 21:10 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
うぃっす!
予約無しでいきなり行ってすいませんでした(;^_^A
一緒にお酒飲めなかったのは残念でしたが、すごく楽しい会でした♪ありがとうごさいましたm(__)m
どこで走っていても太郎さん応援しますよ~!!
2007-12-02 Sun 22:48 | URL | motty@功和軍団 #17a2UlCg[ 内容変更]
ありがとうございました♪
久しぶりに、太郎さんの元気な顔を見られてうれしかったです(^^)
あの場所にいられてとても幸せでした!
太郎パパさんにも、いろいろなお話を聞かせてもらって楽しい時間を過ごさせていただきました。パパさんに、ありがとうございましたとお伝えくださいね。

それから、太郎さんに渡したお土産に入れたはずの「入浴剤セット」が何故か私のカバンに入ったままで・・・(T-T)
なので、もし入れ違いに私の変な私物が入り込んでいたら捨てておいてください(汗)
2007-12-03 Mon 19:45 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
ありがとうございました 2
幹事さん、スタッフさん、関係者さん>
先日はお疲れさまでした。
あの金額であんなに楽しめたのは
裏で関係者の方々が頑張ってくれたおかげなんですよね。
本当にありがとうございました&お疲れさまでした

太郎さん>
営業とかトレーニングとか忙しいのに、お疲れさまでした^^
最近ずっと家にこもりがちだったので、久しぶりに楽しい時間を過ごせて
参加して良かったなーと思いました。
今回はチビちゃんとも遊べて面白かったな~(^_^)
本当にありがとう~~~!!!!

太郎パパ&お友達のおじさん>
今年もお二人にお会いできて嬉しかったです^^
もっとたくさんお話ししたかったな~(><
気にかけて頂いて、ほんとうに感謝感謝です!
でも、図々しくしてしまい、反省してます(;^_^A 
我が家で大切にします!ありがとうございました!!

味噌汁こぼこちゃん>
お疲れさまでした~!
洋服とんとんしてくれてありがとう^^;
私もこぼこにならないように気をつけなきゃ。。w

おまわりさん>
重たい荷物で大変でしたねw
コント面白かったですよー
来年も期待してますね

少ししかお話しできなかった方、ぜんぜんお話しできなかった方、
お疲れさまでした!来年もまた皆さんに会えるのを楽しみにしています
2007-12-03 Mon 22:18 | URL | める #ndv9THqg[ 内容変更]
今年も1年お疲れ様でした~!!
忘年会とっても楽しかったです。
なにより生たろーさんを間近に、見て・聞いて・触って(ちょっと変態くさい)メチャクチャHappyでした。
でも、マジ改めてたろーさんの人柄の良さにこれからも応援し続けるぞーと、心に誓いました。
それに、たろーさんのパパンが優しくて素敵な方で。
パパンファンにもなってしまいました。
親子そろって素敵すぎです。
などと、個人的に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
2007-12-04 Tue 00:22 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
楽しませていただきました。
ありがとうございました。
最後にご挨拶もできましたし
ビンゴなどいろいろ頂きまして楽しかったです。
ウェアか帽子にサインを頂きたかったのですが
白いペンを持っていけばよかったと、後で気がつきました。
できれば来シーズンも応援させていただいて
このようなイベントにも参加したいと思います
2007-12-05 Wed 01:41 | URL | 河野@さいたま(A組参加者) #-[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
あらら~。来れば良かったのにねぇ~。

ちょろさん
お忙しい所、ご参加ありがとうございました。色々とお話ができて楽しかったです。頑張って行きますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

はのさん
お忙しい所、ご参加ありがとうございました。楽しい時間を過ごせたと言うことで何よりです。例の件もよろしくお願いします!

丸坊主さん
お忙しい所、ご参加ありがとうございました。もう少し時間が長いと・・・。と毎年思いますが、楽しんでいただけて良かったです。これからも頑張って行きます!

motty@功和軍団さん
来てくれてありがとうね!今度は功和の忘年会だぁ~!

ペコちゃん
忘年会お疲れ様でした。また、うちのパパさんのお世話ご苦労様でした(笑)入浴剤の代わりにお菓子が入っていたので食べちゃいました!ご馳走様でした。来年も頑張りますので応援よろしくお願いします。

めるさん
忘年会お疲れ様でした。参加して良かったなーっと、思ってもらえて良かったです。景品大事に使って下さいね~!では、来年も頑張りますよっ!

誠・珠さん
お忙しい所、ご参加ありがとうございました。メチャクチャHappyと言われ、僕もメチャクチャHappyです!これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします。

河野@さいたま(A組参加者)さん
お忙しい所、ご参加ありがとうございました。白いペンの用意が無くてごめんなさい。今度何処かで必ずサイン書かせていただきます。来年も頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
2007-12-05 Wed 13:52 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


昨日の忘年会へ参加してくださいました方々、お疲れ様でした。楽しんでいただけましたでしょうか?もう少し時間が長ければ、もっと色々とお話ができたのに・・・と思う所もあります... …
2007-12-04 Tue 00:34 つ~すとっ☆
| 関口太郎ブログ |
