style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケーキ
2007-12-07 Fri 19:39
太郎でーす。
最近は寒いですね~!インフルエンザも要注意です。
なので予防注射行ってきました。

さてさて、誕生日週間は良くケーキを食べました。

下の写真は、寺島さんの家で行ったホームパーティーの時
DSC02646.jpg

急遽、買ってきてくれてありがとでした~!


そして、たまたま誕生日の日に
スポンサーをしていただいているSOXさんへご挨拶に行きました。
その後はSOXスタッフの方々とお食事会へとなったのですが、
そこでもケーキをご馳走になりました。
DSC02653.jpg

佐藤社長、大森マネージャー、ありがとうございました。



そんな感じで、インフルエンザの予防接種お早めに!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<決断 | 関口太郎ブログ | 誕生日!!!>>
この記事のコメント
胸焼けしませんか?
ケーキ食べ過ぎると胸焼けしませんか?
私は生クリームがダメなので結構きついです。

季節的な話題でインフルエンザですか…。
今年のインフルエンザは何型が流行するのかな?
今年のワクチン、当たりだと良いですね。
ハズレだとただ痛い思いをして損した感じで
なんか理不尽。
しかも、病院によっては(金額)ぼってるところもあるし…。
まだ、今ならワクチン足りてるのかな?
年明けくらいになると足りなくて余ってる病院から
譲ってもらったりとか、大変なんですよね。
絶対多めにストックしてる病院がこの時期あるから。
(だから金額が病院によって違う。)
って、愚痴こぼしてる場合じゃないですね。

インフルエンザには十分きをつけて下さい。
乾燥は大敵です。自己免疫力を上げて頑張って
下さい。
2007-12-07 Fri 21:40 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
誠・珠さん
ショートケーキ1個くらいの大きさが限界です。それ以上食べると僕も胸焼けします。
2007-12-16 Sun 03:19 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメント有難う御座います。
私はケーキ苦手ですが、ちなみに夫はショートケーキなら
3個くらいいけます。
夫は糖分で出来ています。
2007-12-19 Wed 01:04 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
誠・珠さん
えっ!糖分でできているんですか?(笑)
2007-12-19 Wed 16:30 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
