style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決断
2007-12-07 Fri 20:15
TA1_1214.jpg


来期のGP参戦は無理!

と自分の中で昨日決断いたしました。


今年は未だ柱となる金額を出していただけるスポンサーが見つかっておらず、
今回の決断をいたしました。

毎年かなりの見切り発車でシーズンインをしていたものの、
チームと話をし、契約する段階で目標金額の半分くらいは見えていました。
そして、シーズンを追いかけながらスポンサー活動をし、
残りの分を何とかしていました。

しかし今年は、今現時点で柱となるスポンサーが見つかっておらず、
またいくら集まるのかも、全く見えておりません。
多少は集まっているものの、この状態で無理に契約をして走ったとしても、
良い方向には行かないと判断しました。

すべては成績を残せなかった自分の責任です。
マジで悔しいですが、GP参戦は諦めます。


なので来期は全日本選手権への参戦を目指し、
就職活動を開始します。
JSBかST600で走りたいと思っています。

とは言っても、走らさせていただけるチームあるのかな?
頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:21 | トラックバック:0
<< | 関口太郎ブログ | ケーキ>>
この記事のコメント
おっす!
あるでしょ!
全戦全勝だな。
頑張れ!太郎~!
2007-12-07 Fri 20:46 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
残念でなりません
太郎さんの悔しい決断ですね。お察しします。
来期は是非GP250で、宇井選手らと共に、若手にGPの厳しさを伝える人となってください。

気を落とさず、再起して、またGPに帰って下さい。待ってます。
2007-12-07 Fri 21:35 | URL | 774RR #t50BOgd.[ 内容変更]
残念です。が、私は諦めません!!
WGP参戦、来期見送りは非常に残念ですが、
ライダー人生が絶たれた訳ではないので国内
レースでリハビリのをして、GP復帰を目指して
頑張ってください。
そして…、
戦う場が変わっても応援し続ける気持ちは変わりません!!

たろーさんの勇姿を観る事が出来る事がたろーファンの
喜びだと思うから…
2007-12-07 Fri 21:55 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-07 Fri 22:05 | | #[ 内容変更]
決断されたとのこと。
お察しします。

太郎さんはバイク乗りっ
乗り続ける限り、走る限り、応援しますともっっ





2007-12-07 Fri 22:21 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
初カキコです
正直びっくりしましたがこれからも応援することには変わりません!!
来年は就活をはやく終わらせて鈴鹿へ今年以上に足を運びたいです。(初めて8耐行きました)
全日本の若手の壁となってがんばってください><
今年は全日本もタロサもいろいろあったけど来年は今年以上にいい年だと思いたいです
2007-12-07 Fri 22:27 | URL | あ~るなら@就活 #-[ 内容変更]
残念(>_<)
辛い決断となってしまいましたね(T_T)
でもまたGPに帰って来て下さい。
来期はSUGOに応援に行きます~
ずっと応援してますよ。(^.^)/~~~
2007-12-07 Fri 23:07 | URL | RUNA #-[ 内容変更]
とても残念ですが、太郎さんなら再来年にでもパワーアップしてGPに帰って来るような気がします。変わらず応援してますよ~!!
2007-12-08 Sat 01:06 | URL | ike #-[ 内容変更]
がーんばれ!
真っ白いバイクで走っていたあの頃の気持ちで
また真っ白から再スタートだね!
ステージが変わるけど、やることは一緒!
ファンを、サーキットを、自分自身を盛り上げるように頑張って!
良いチームに巡り会える事を祈ってるよ^^
2007-12-08 Sat 02:15 | URL | める #ndv9THqg[ 内容変更]
たろさ!
何があってもたろさがバイクを降りないかぎりたろさを応援しますぜ!
2007-12-08 Sat 12:58 | URL | #mQop/nM.[ 内容変更]
がんばれ
残念ですが、全日本でも頑張ってください。
再来年、復帰できるといいですね。
もてぎと筑波に応援にいけるといいなあ。
もてぎのワイルドカード参戦は計画されないんですか?
2007-12-08 Sat 13:09 | URL | 河野@さいたま #-[ 内容変更]
どこで走る事になっても、太郎さんを応援する気持ちはまったく変わらないですよ(^-^)いいチームが見つかるように願ってます!!

2007-12-08 Sat 20:17 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
残念じゃのう。残念からげるぞよ。
と、ひとしきり残念がっておいて、と。

全日本で走るにしたって、できるだけいい体制で
走らせてもらえるチームを探さないといけないことに違いは無し。
お忙しい日々が続くと思いますが、ぜひとも頑張ってください。

また、せっかく日本に留まるんだからケガの治療もしっかりやって
万全の体で走ってほしいです。
ここ3年、まともな体調で走ったことがないわけですからね。
2007-12-08 Sat 21:05 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
決めたぁ
こんばんは。世界での参戦は決断されたんですね。残念なことになってしまいますが、再来年は戻って欲しいです!就職活動~頑張って下さい☆これからも応援します!!
2007-12-08 Sat 22:26 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-08 Sat 22:33 | | #[ 内容変更]
どの舞台でも全力の走りでがんばってください!太郎さんならやっていけると信じています!
2007-12-09 Sun 01:13 | URL | atsu #-[ 内容変更]
就職活動うまく行くといいですね。
これからも、及ばずながら応援していきます。
がんばれ~!!
2007-12-10 Mon 09:32 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
どこで走っていても、たろさのファンんであり続けます!
いつでも、応援している仲間がいることを忘れないでね。
ファイト!たろさ!!

良いチームが見つかる様、祈ってます♪
2007-12-10 Mon 18:27 | URL | マスター #Y17400wE[ 内容変更]
残念・・・でも。。。
私はどこで走っていても、応援していますv-221
今年は、怪我した姿しか見れなかったので、来年は走っている関口選手を応援しにいきますねv-237

ファイトv-221
2007-12-11 Tue 21:37 | URL | shoko #-[ 内容変更]
前へ!
苦汁の決断であったこと、察します。
悔しいです。

が!決めたら、前へです!
たくさんのファンがあなたの走りを見つめていますよ!!
2007-12-14 Fri 22:17 | URL | sete #Afm5NjjM[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
それがね~。

774RRさん
GP参戦を断念したのは悔しいですが結果をだせていないですから!来期は250参戦も視野に入れつつ、就職活動頑張ります。

誠・珠さん
ありがとうございます。戦う場が変わっても応援よろしくお願いいたします。

はのさん
乗り続けまっせ~!応援よろしくお願いいたします。

あ~るなら@就活さん
初カキコありがとうございます。お互い就活頑張りましょうね!

RUNAさん
SUGOでお会いしましょう!応援よろしくお願いいたします。

ikeさん
パワーアップし続けれるように頑張ります!

めるさん
気分新たに真っ白な気持ちで頑張ります!そして、レースがもっと盛り上がって欲しいですね。

匿名さん
バイクを降りるまで応援よろしくお願いいたします。

河野@さいたまさん
もてぎ・筑波でお会いしましょう。ワイルドカード参戦は来年から導入される年齢制限に引っ掛かってしまい、出場できないんですよね・・・

ペコちゃん
ありがとうございま~す!

hiroさん
ですよね。日本に居るので怪我の治療もしっかりやり、しっかり走れるように頑張ります。

mayuさん
決断しました。さらに早くなれるよう頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。

atsuさん
どの舞台でも全力で頑張って行きます!

丸坊主さん
就職活動は久し振りなのですが、頑張ります。

マスターさん
ありがとうございます。美味しいワッフル食べたいですね~!

shokoさん
走っている姿を見に来てください。頑張ります!

seteさん
悔しいですが、常に前へ進んで行って頑張って行きます。
2007-12-16 Sun 03:39 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
