style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-12-15 Sat 18:28
ども~!太郎です。

全日本で走ると決断をしてから就職活動中のおいらですが、
なかなか厳しいのが現状で、全く決まっておりません。

ん~、どうなるんでしょ?

昨日まで名古屋に居たり、忘年会やスポンサー様の挨拶まわり等で、
動き回り中のオイラですが、元気バリバリで飛び回っております。




そんな感じで、先週は使い手Racingの鍋パーティーをしました。
今年は太田くんも肩を怪我したので、来年はお互い良い年にしよう!
IMG_1209.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<スポーツライダー | 関口太郎ブログ | 決断>>
この記事のコメント
鍋いいですねw
さむい季節に暖かいなべもうらやましいですが、
たのしそうな雰囲気でいいなー。

おいそがしそうですが、お体だけはこわさないように
してくださいねー。
2007-12-15 Sat 21:34 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
おっす!
じゃあ、モトチャンプ杯は!
そーすっと、太田君がライバルになるね!

鍋いいな~
2007-12-15 Sat 21:44 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ホット!
こんばんは!鍋パーティーでは太郎さんも皆さんも
めちゃめちゃホットな感じが良いですね!
あと、今は就職活動も真っ只中のようですが
これからも元気バリバリをキープしていって下さいね!
太郎さん、風邪引かないように☆
2007-12-15 Sat 22:17 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
この季節、鍋イイっすね。
さらにお正月はお雑煮。
それも松山オートランドで!?
…それは玉やんに任せるか。(謎

ともかく、元気に動き回っているようで何よりです。

俺も頑張ろう。
2007-12-16 Sun 00:14 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
お鍋良いですね~!
冬はヤッパリ鍋ですよね。
最近寒くなりましたからね~。
たろーさんはお忙しく飛び回っているようなので
体には充分に気をつけて下さいね。

あと、「ケーキ」のカキコミにコメントを頂けたのが
私事ですがこの寒い中心温まる出来事でした。
ちょ~~~幸せ!!たろーさんLOVEv-238
2007-12-19 Wed 00:20 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
はのさん
やっぱ鍋は美味しいですね。今日は寒いので鍋いかがでしょう?

ツトム@功和軍団さん
マジ?モトチャンプ杯レベル高いんだもん(^_^;)

mayuさん
使い手は全員Hotですよ~!特にGOD太田は熱過ぎです。風邪に気を付けて頑張ります!

hiroさん
お雑煮良いですね~!早く食べたいな~松山カートランドで?いや、遠いので無理です。

誠・珠さん
心温まる出来事と言ってくれてありがとうございます。寒いので今日も鍋ですよ~!
2007-12-19 Wed 16:38 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
