style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スポーツライダー
2007-12-16 Sun 09:50
昨日は、
僕が全日本1年目(95年)に所属していた、
横浜にある《スポーツライダー》って言うチームの忘年会に行ってきました。
このチーム、昔は平さんとかも居たチームなんですよ~!


そんな感じで、
マネージャーの英子さんなんかは、
何年振り?って感じでしたが、元気そうで良かったです。
昔話で盛り上がり、あっという間に真夜中になっていました。
IMG_1226.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<静岡工科自動車大学校 | 関口太郎ブログ | >>
この記事のコメント
忘年会シーズンですね~!
飲み過ぎ注意で行きましょう。

おいらは、家でチビチビやってます^^
2007-12-16 Sun 22:12 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
忘年会ですか~。
今年はたろーさんとこの忘年会しかいってない…
昔は2次会、3次会なんて当たりまえだったのにな~
もう、今は無理。起きてられない。
年取ったな~……
あ~温泉行きたい。v-48
2007-12-19 Wed 00:54 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
丸坊主さん
ほんと忘年会だらけですが、飲み過ぎ注意です。でも、ほとんど忘年会掛け持ちの車移動なので、飲んでいませんけどね(笑)
飲んだら乗るな!乗るなら飲むなですよ!

誠・珠さん
あっ、温泉行きたいですね。ちょっとのんびり温泉。良いなぁ~~~!行きたいっ(>_<)
2007-12-19 Wed 16:42 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
