style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
静岡工科自動車大学校
2007-12-19 Wed 16:28
IMG_1238.jpg

今シーズンからスポンサーをしていただいています、
静岡工科自動車大学校へご挨拶へ行ってきました。
写真は学校の平井校長先生です。
今シーズン、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

さてさて、この学校へ行く度に
『近所にこんな学校があったらマジで行ってたろうな!』と思います。
何故なら、バイクや車を好きなだけいじれるんですから。
気になる方は、ホームページをチェックして下さいね~!


そんな感じで、未だに来シーズンのことは全く決まっていません。
どうなるのかな~?っと思いつつ、お世話になった方の挨拶周りなどをしている日々です。
忘年会も多く、忘年会ビンボーになっちゃうぞ!って感じですが(笑)
今年もあと少し!頑張るぞ~!

あ~年賀状と大掃除もしなくっちゃ(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<超ガラス系コーティング セラシャインR | 関口太郎ブログ | スポーツライダー>>
この記事のコメント
お疲れさまです。
結構寒くなって来ましたね。

風邪など引かぬよう、気を付けてくださいね~!

2007-12-19 Wed 22:27 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
忘年会かー
今年の忘年会は太郎さんの忘年会だけだったなw


大掃除とか年賀状とか、もう年の瀬ですね
私は来年早々にお引越しがあるので、いまは
部屋の中ごちゃごちゃしてて、このまま年越しに
なりそうですー。

家財道具一切出払ってから大掃除予定。
年変わってますがw
2007-12-20 Thu 00:00 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
丸坊主さん
結構寒いですよね~!体調崩さないようお互い気を付けましょう。

はのさん
引越しするなら大掃除しなくても(笑)
2007-12-20 Thu 19:03 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
