style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ん~
2007-12-20 Thu 20:22
P1010642.jpg


マジで来期のことがなかなか決まらない。


スグに決まると思っていたんですが、
『お金持ち込みじゃないと』って言われてしまう・・・

ん~、何だろう。この気持ちは。

今は、どのクラスで走るのか未定で、どのチームで走るのかも未定。


イマイチ自分の気持ちがわからん。
ん~、真剣にオレってどうなの?と最近思ってしまいます。


まっ、これが今のオイラの評価だと思って頑張って行きます!



さぁ、頑張るぞぉ~~~!!!
別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0
<<どもども | 関口太郎ブログ | 超ガラス系コーティング セラシャインR>>
この記事のコメント
無責任に「頑張って!!」なんて言えませんよね~。
たろーさん十分頑張ってるんだし…

ただ、今の状況がたろーさんの全ての評価だと
たろーさん自身に思って貰いたくないです。
今は不遇な状況で辛いと思いますが、どうか
応援している人たちがいる事を忘れないで…

個人スポンサーの時の様に僅かなことでしか
力になれませんが、そんな僅かな力でも必要と
してくれるので有れば、また呼びかけて下さい。
支えになれるか分かりませんが、応えられる事
なら応えたいです。
少なくとも我が家ではそう思っています。
2007-12-21 Fri 01:36 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
どういっていいのかはわかりませんが・・・

自分のことを、自分がそうおもってしまったら
それまでじゃないですか。

つらいかもしれないけど、太郎さんには
たくさん応援してくれるひとがいるから
だいじょうぶですっっ


2007-12-21 Fri 02:11 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
太郎さんからは、諦めない気持ちっていうのを
貰った気がします。

自分は、貰ってばっかで
何にもお返し出来ない方が辛いです。

書き込みくらいしか出来ません。

でも、太郎さんの事を
応援して行く気持ちは変わりませんよ。
2007-12-21 Fri 09:53 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
前向きで!
>ん~、何だろう。この気持ちは。
それは、後ろ向きの気持ちですね。

前を向いて、来年のシーズンをイメージしてください。
明るく前向きでいれば、いい話はやって来るよ(^^)

2007-12-21 Fri 15:22 | URL | fuchu-re #tE21prRc[ 内容変更]
誠・珠さん
頑張りま~す!ちょっと愚痴りたい気分だったので書いてしまいました(^_^;)

はのさん
ありがとうございます!そんなに悩んでもいないんですけどね。心配させてしまいゴメンなさい。

丸坊主さん
いえいえ、応援していただけるだけでも、パワーを凄いもらえます!これからも応援よろしくお願いします。

fuchu-reさん
後ろ向きとは、ちょっと違うんですよね~。何と言うか、今度お会いした時にお話します。でも、やるからにはガッツリ行きますんで大丈夫ですよ(^_^)v
2007-12-22 Sat 00:58 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
ん~
頑張りやなのが太郎さんのすごいとこだけど、あんまり頑張りすぎないでね。
疲れたらちょっとだけ休んで、それからまた頑張ればいいし(^-^) 何の助けもできないけど、元気パワーを送りま~す!!!!!
届いたかな?(笑)

2007-12-22 Sat 01:10 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-22 Sat 05:50 | | #[ 内容変更]
引退も考えたら?
今の全日本、そして日本でのMC人気は終わっています。
太郎さん、持ち込みじゃなきゃ走らせてくれないなら、
もう引退したら?

次の新たなステップ・チャレンジに進むべきじゃないかな?
まだ若いんだからさ。

何もオートバイだけじゃないし。

しょせん日本のMCはそんなもんという事ですよ。

私はとっくに引退して、世の中の、そして人のための事業をしていますよ。
2007-12-22 Sat 19:31 | URL | とある社長 #mQop/nM.[ 内容変更]
はて?
まあいいか。

私は太郎さんから、人生を戦う勇気をたくさん分けてもらいました。
だから、ほかの日本人ライダー以上に太郎さんを応援しています。

応援する、しないは人の勝手だと思いますが、
レーサーを続けるとかやめるとかの話は本人が決める事だと思いますんで、
他人がとやかく言うのは大きなお世話。
べつに今の全日本が人気が高かろうが低かろうが関係ないでしょ。
2007-12-22 Sat 23:48 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
さて?
hiroさん
>べつに今の全日本が人気が高かろうが低かろうが関係ないでしょ。

いや大いに関係あるのですよ。
レーサーやっていればわかります。
海外とは環境が大きく違うのですよ。
唯一一緒なのは、速いが一番!
2007-12-23 Sun 00:00 | URL | とある社長 #mQop/nM.[ 内容変更]
私は、「やる、やめるというのは最終的に本人が決める事だ」と言っているのです。
人の発言の一部だけを抜き出して
それが私の意見の全てであるような解釈を
付け加えられるのは、はなはだ迷惑です。
2007-12-23 Sun 19:50 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
おっす!
さぁ!頑張らなくちゃね!
2007-12-23 Sun 20:04 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
私はまだまだ太郎さんのレース見たいです!!
というよりも、生で走りを見たことがないので全日本に帰ってきてくれれば身近になりますし。
個人的な意見ですが、いちファンとして。
2007-12-23 Sun 22:12 | URL | オジー #-[ 内容変更]
気にしない!
ここでも2chでも、太郎さんや応援・支援する人に粘着する人がいますが、
ファンも太郎さんも気にしないことです。
雑音も苦悩も怪我も乗り越えてきた関口太郎じゃないですか!
北川さんやルッキやマクウィリアムスが頑張って来たように、
レース界に歳は関係ないです。
くだらないことを言う輩はスルーしましょう。
2007-12-24 Mon 12:58 | URL | 774RR #t50BOgd.[ 内容変更]
鋼鉄サンタ遅れて登場!?w
 ばわっすぅ!私用が忙しくてクリスマスも過ぎ、カキコできないままでしたw
 ってなことで、鋼鉄サンタやっと参上ぅ~!w

 迷った時は、ウチの上司に相談だっ(ぇw
 「今出来る範囲で精一杯頑張れ!」
 これですよ!NHKプロジェクトXの名シーンっぽいこの発言。誰にもマネはできない・・・(はずw
2007-12-27 Thu 21:07 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
ペコちゃん
頑張りすぎずに、超頑張りますよ~!

とある社長さん
引退はまだしたくないんですよね~!まだ走ります。ロードレースの人気出ないですかね~!!!

hiroさん
いつも応援ありがとうございます。体制決まったら報告しますね。

ツトム@功和軍団さん
頑張るぜよ!

オジーさん
ありがとうございます。来年は生の走りを見に来てくださいね!よろしくお願いいたします。

774RRさん
ありがとうございます。まだまだ走りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

鋼鉄の白騎士さん
いつもども~!大丈夫ですよ。悩んではいないですから(^_^)v
2007-12-28 Fri 17:54 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
バイクにはバックギアがない
前進だけのマシン

人生と同じかな
進むしかない
過去には戻れない

だけど、どちらも振り返ることはできる

などとポエムを書いてる場合じゃないや!
来期のシートが決まらないのはファンとしても気がかりなとこです
それともうひとつ、大きな怪我が続きましたが回復具合はどうなんでしょうか
2007-12-29 Sat 05:40 | URL | GO FORWARD #EBUSheBA[ 内容変更]
GO FORWARDさん
良いポエムですね~!さてさて、怪我の回復具合ですが、そこそこ順調に良くなってきております。まだジョギングとかは厳しいですが、普通に歩けますよ!
2007-12-29 Sat 15:17 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
