style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どもども
2007-12-29 Sat 15:12
ども~!久し振りの更新です。

いやいや何を書こうかと言うか、話題がないんですよねっ!
忘年会の記事ばかり載せちゃうと、『飲んでばっかだな(;一_一)』って言われそうなのでね。
それは、載せていないんですが。ちなみに、オイラは最近は全然飲めません。


そんな感じで、今日のトーチューには、オイラの記事が出てるです。遠藤さんありがとう~!
どんな記事かと言うと、

『太郎!アプリリアワークス参戦決定!!!サムライの仲間入りか(^_^;)』
コメント:サムライの仲間に入るのが夢でした!

そんなわけないだろ!

いやいや、『全日本へ復帰』という記事でございます。
良かったら買って見て下さいな。


そんなわけで、皆さんは年末ジャンボ買いましたか?
オイラは買いましたよ~!
今年はシモンチェリに大当たりしたので、
シモンチェリのゼッケン58にちなんで、58組を買ってみました。
IMG_1241.jpg



さてさて、未だに来期の体制は決まっておりませんが、
250で走るのが濃厚かなと思います。

そ~れでは、また。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<部屋の模様替え | 関口太郎ブログ | ん~>>
この記事のコメント
250!!
待ってました!!
ST600とかより太郎さんらしいです。
全日本が楽しみになりました。
最高のTZを仕上げて盛り上げてください!!
2007-12-29 Sat 18:57 | URL | 774RR #t50BOgd.[ 内容変更]
コメントが・・w
日テレ地上波のサムライの件を絡めた絶妙な
コメントでおもわず爆笑してしまいましたw

それより、宝くじって番号指定買いできるんですねー
はじめて知りました・・・

そしてシモンチェリのナンバーを選ぶ太郎さんが
素敵過ぎるw
2007-12-29 Sat 21:20 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
神様、お願い!
「シモンチェリに大当たり」って、おーーーい!!!(爆

せっかくだから、これで一山当てて
600やJSBにステップアップ。 いや、
一気にWGPのシートを手に入れちゃってください。
あれ?でもそうなったら マシンに貼るスポンサーロゴは
「関口太郎」
なんて事に!?
2007-12-29 Sat 23:11 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
記事読みました。
トーチューのF1エキスプレスのサイトで記事を読みました。
他にも、太郎さんの記事はあっちこっち探し回ってチェックしていますよ。モビリティ・スタイルはとても面白い記事でした。妻はスーツ姿の太郎さんの写真がお気に入りのようで、「かわいい~!」を連呼しております。
宝くじ、当たるといいですね。我が家は買いそびれましたが、初夢宝くじに賭けてみようかなと思います。当たったら個人スポンサーで太郎さんにどばっと投資しますよ。

2007-12-30 Sun 00:28 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
当たって!
こんばんは。250で走るのが濃厚かな・・・
どのクラスで走るのかをまずは決められたのかなぁ~
って感じてまーす。もし違ってたらゴメンナサイ。
そして、ジャンボ宝くじは お父ちゃんが一家代表
みたいな感じで少し多めに買ってるようなので、
あたしは買ってないんです。
でも、太郎さんが大きなアタリが出ると良いなぁ~☆

2007-12-31 Mon 00:59 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
774RRさん
ありがとうございます。っつか、TZって何でわかりました?もしかするとアプリリアかも!って言うのは冗談で、乗るのはTZになると思います。頑張ります!

はのさん
その爆笑を狙いつつ書いてみました(笑)シモンチェリに大当たりしたんだから、宝くじも大当たりして欲しいですね~!組みだけ当たってても悔しいですけど(>_<)

hiroさん
『シモンチェリで大当たり!』したらWGPのシートを!ですね(笑)その場合は、マシンに今までの個人スポンサーの名前を入れて、Team2chと日の丸で走りますよ!

誠・珠さん
オイラのスーツ姿はかわいいですか(^_^;)何だかこの年で、かわいいって言われるのは照れますね。これからも、あっちこっちの関口太郎を探してみて下さいね~!

mayuさん
そうですね。ほぼクラスは決められたので、後は色々と話を詰めて行かなければなりませんが、頑張って行きますよ~!あっ、お父ちゃんによろしくお伝え下さい(笑)
2007-12-31 Mon 01:53 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
