style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
正月気分終了
2008-01-07 Mon 01:23
今日はジムに行ったんですが、良い汗をかくことができました。
まだガツガツはできないけど、最終戦から全くトレーニングをしていなかったので、
何だか気持ち良かったです。

骨盤と肋骨を痛めていたせいか、体のバランスが悪いです!
まずはきっちり体幹トレーニングをしなくっちゃダメですね。


そんでもって、夜はツトムと久し振りに焼肉
IMG_1272.jpg

美味かった~!
千葉さんご馳走様でした。


そんな感じで、明日から営業もガンガン頑張りまっせ~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<東北道 | 関口太郎ブログ | お正月>>
この記事のコメント
ジムで体動かすと、なんだかすっきりしますよねー
・・・さいきんさぼり気味ですが・・・orz

プールメインでするので冬はどうしてもね。
っていいわけですがw

おいしいもの食べて営業がんばってくださーい♪
2008-01-07 Mon 02:14 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
今回は焼肉ですか。
たろーさんのブログにはよく食べ物の話題が
出てきますね。
今回は焼肉ですか。
何時も美味しそうに食べてますね。
見ていて気持ちが良いです。
て言うか羨ましい。
私はスゴク偏食なので肉、魚貝がほとんどダメなので
美味しそうに食べている人が羨ましい。

焼肉を食べて鋭気を養って下さい。
そして、今年の活躍に期待してます。v-218
2008-01-08 Tue 23:38 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
おっす!
千葉さん、またよろしく~!!
2008-01-10 Thu 20:31 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
はのさん
そうですね~!体を動かすと気分良いですね!僕もプール好きなので、結構泳いでます。徐々に体を作って行かないとです。

誠・珠さん
偏食なんですか?僕は生物が全く食べれません。さしみ、寿司、馬刺し、ユッケ、と生物とかレア焼きのステーキも無理なんです。

ツトム@功和軍団さん
なんか今度は○○○さんがおごってくれるらしい!だから高級焼肉連れてってもらおっ
2008-01-11 Fri 01:43 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
