style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東北道
2008-01-09 Wed 14:10
20080109141045
今日はスポンサー様の所へ新年のご挨拶をしに、東北地方へ向かって走ってます。
スタットレスに履き替えたから、雪が降っても大丈夫なのだ!
つか、雪降らないかな…
超晴れてるんですけど
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<景色 | 関口太郎ブログ | 正月気分終了>>
この記事のコメント
営業お疲れさまです。

青森の友人も雪が少なくてうれしがってました。
でもスキー場の人は困惑気味。

寒いときは寒くならなくっちゃですよね~。


2008-01-09 Wed 19:41 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
お疲れ様です
年明けとともに、また営業再開ですね。
今日はうちのほうもメッチャ暖かくてびっくりです。
寒いのは苦手なんでありがたいですが、なんだか冬じゃないみたい(゜-゜)
とはいえまた寒くなるかもしれないので、風邪に気をつけて営業頑張ってくださいね♪
2008-01-09 Wed 20:28 | URL | ペコちゃん #-[ 内容変更]
この週末あたりからまた寒くなるみたいなので
体を壊さないように気をつけましょう。
2008-01-09 Wed 21:13 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
活動
こんばんは。活動お疲れ様でーす。高速ですよね~?!
晴れてて すいてて 視界良好のようですね!
「健康に~安全に~」も含めて日々過ごしてて下さいね!
2008-01-10 Thu 00:43 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
丸坊主さん
遠くに見える山は雪景色でしたけど、道路は全く雪はありませんでした。でも寒かったですが

ペコちゃん
暖かいですよね~!運転してても、Tシャツで暖房無しで走っててもOKですから。でも、日が落ちると一気にさむかった

hiroさん
体調管理に気を付けて、頑張ります!

mayuさん
高速ですよ~!超すいてて、のんびり燃費走行で移動していました~
2008-01-11 Fri 01:37 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
