style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
景色
2008-01-10 Thu 14:17
20080110141737
東北地方から東京に戻ってます。
良い景色ですよー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<このマシンで | 関口太郎ブログ | 東北道>>
この記事のコメント
お疲れさまです。
景色いいですね~。

ちなみにBGMは何だったんでしょう(笑
2008-01-10 Thu 19:08 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
おっす!
安全運転でお願いしますね~!
2008-01-10 Thu 20:34 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ういっす!
 結局雪は降らなかったのかなぁw
 安全運転でよろろ~。危険運転はズバっと取り締まりますよ!w
2008-01-10 Thu 22:15 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
運転
こんばんは。青空での運転は気持ち良さそうだなぁ~。
東京方面のどのへんでしょうか~?!まぁいいや~。
運転移動、お疲れ様でーす。
2008-01-11 Fri 01:22 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
丸坊主さん
お疲れ様です。天気も良くキレイな景色でしたよ~!BGMは、もちろんフルスロットルです(笑)

ツトム@功和軍団さん
超低燃費走行ですよ!

鋼鉄の白騎士さん
せっかくスタットレス入れてったのに、雪は全く無かったです。でも、夜は凍結するらしいので、備えあれば憂いなし!です。

mayuさん
青空での運転は気持ち良かったですが、眠くて途中で仮眠したのがマジで気持ち良かった(^_^;)写真は、福島の辺です
2008-01-11 Fri 01:33 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
