style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
このマシンで
2008-01-11 Fri 01:26
東北地方へのご挨拶周りは、充実した2日間でした。
☆Ф▼@〇さん!本当にありがとうございました。
温泉マジで気持ち良かったです。
またお願い致します(^_^;)


さてさて、来期の乗るマシンが決まりました。
IMG_1275.jpg


このTZ500で、全日本を走ります(^_^;)


な~んちゃって、


このマシンは途中に寄った知人のガレージに置いてあったんですが、
今から28年前だったかな?に作られたTZ500です。
エンジンが直4の2スト、サイレンサーが右3本、左1本出し、
マジで見とれてしまいました。
カッコイイですね~!
子供の時に、ケニーのUSヤマハカラーのプラモデル作って、家に飾ってあったな~。


そ~んな感じで、
そろそろ体制発表いたしますので、よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<オートサロン | 関口太郎ブログ | 景色>>
この記事のコメント
このマシンで・・って
おっ!・・と思い切り反応しちゃいましたよ~(((^_^;)
そろそろ発表っていつかなぁ~?待ち遠しいですo(^o^)o
2008-01-11 Fri 18:33 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
おっす!
車両決まったんだ!
いや~、よかったね(笑)

乗ってみて~
2008-01-11 Fri 18:46 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
おー
そろそ発表ですか♪

たのしみにしてます~。

それにしてもTZ500かっこいいですね~
あ、乗ってる太郎さんもかっこいいですw

2008-01-11 Fri 21:24 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
あっ!
こんばんは~。バイクに跨ってる太郎さん、凄くカッコ良いですね!!
28年前のTZ500が見れる・・・貴重ですね~。
そろそろ体制発表・・・いよいよだなぁ~って感じてます!
楽しみぃー!!

2008-01-12 Sat 02:25 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
たろさ、犯罪ですよ!(笑)

思いっきり期待してマシン見て、ショック受けちゃったじゃないですか!

…その後大笑いしましたが(笑)


2008-01-12 Sat 18:00 | URL | とみさん #iTEDnMME[ 内容変更]
ペコちゃん
ハイ、引っ掛かりましたね(笑)でも、このバイクにも乗ってみたい

ツトム@功和軍団さん
でしょ~!マジで乗ってみたいよね。どんぐらい速いんだろう

はのさん
そろそろ発表しますよ。TZ500ってカッコイイですよねー。

mayuさん
そんなに褒められると照れますね(^_^;)

とみさん
すいません。でも引っ掛かりましたね(笑)嬉しいです(^_^)v
2008-01-13 Sun 01:28 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
