style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々な車
2008-01-12 Sat 15:26
オートサロンでは、色々な車をみることができました。

スポンサーをしていただいている、静岡自動車大学校では、
「紲(KIZUNA)」と言うオリジナルカスタムカーを出展していました。
IMG_1311.jpg

学生達と記念撮影
この車両は、SUZUKIジムニーのフレーム、MAZDAの初代キャロルのボディを合体。
さらに外観をホットロッドカスタムにアレンジしてある面白い車両です。
卒業制作として学生達が作った車両、見る価値ありですよ~!西館ホール3に展示してあります。


尾林ファクトリーさんのブースにあった、
VIP杉村セルジデント!
これは、すんげー車でした。
IMG_1304.jpg

IMG_1305.jpg

マジで見に行った方が良いです。
写真を撮り忘れちゃいましたが、展示してあったハイエースはマジで欲しくなりました。

そして、うろちょろしていると、
子供の頃に良くみていた、ナイトライダーを発見!
IMG_1306.jpg

KITTと話したかったな~!


そして最後はエビスサーキット支配人で、
D1チャンピオンの熊久保さんに久し振りに会ってきました。
IMG_1312.jpg

昔はエビスを走りまくっていたオイラなのですが、
今年から全日本へ復帰しますと報告して帰ってきました。
影練で走りに行きますね~!
お忙しい所、お邪魔いたしました。


そんな感じで、あっという間に18時閉館となりました。
DUKEの本間さん、色々とありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<結婚式二次会 | 関口太郎ブログ | オートサロン>>
この記事のコメント
初代キャロル!!!

貴重な「遺産」を材料に使ったカスタムカーとは、
ある意味とても贅沢な車ですね。

KITTって、私の知ってるアレなのか、
それともリメイク版のFORDなのか??

セルジデントて・・・(笑

そして気になるハイエース。
どんなのだったんだろう。
2008-01-13 Sun 01:03 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
hiroさん
静岡自動車大学校のキャロルは凄いキレイに作ってありましたよ!ビックリしました。そしてKITTは本物そっくりでした。セルジデントはもう半端じゃない作りで圧倒。ハイエースはトランポとして使うオイラにとっては、喉から手が出るほど欲しくなりました。
2008-01-13 Sun 01:35 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
きちゃいました♪
訪問アザース♪
またちょいちょい除きにきます!更新楽しみにしてますよん♪
2008-02-17 Sun 08:35 | URL | 銀狼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
