style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結婚式二次会
2008-01-12 Sat 20:32
20080112203254
今日は入院仲間だった友達の結婚式です。
で、久し振りに集合したので、面白写真で~す!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ビンゴ! | 関口太郎ブログ | 色々な車>>
この記事のコメント
ぷふ
太朗さん、なにやってるんですかーw
おもしろ写真って・・・おもしろすぎる・・・
2008-01-12 Sat 22:15 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
な~に乗っけてるんでしょう^^

くれぐれも、羽目を外しすぎないように...。
2008-01-12 Sat 22:45 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
こわいけど…
ぎゃっ!でも、おもろいですー。しっかり楽しんでるねー♪♪
2008-01-13 Sun 00:25 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
アホウが二人・・・(爆
さらに背景の額もエエ感じですねえww。
2008-01-13 Sun 01:13 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
ぶっ!(爆)
も~、まったく何やってるんだか(((^_^;) でも、楽しそうな雰囲気でいいですね。
お友達、ご結婚おめでとうございます(*^^*)
2008-01-13 Sun 01:25 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
