style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジムジム
2008-01-19 Sat 22:24
20080119222400
ジムで汗流し中で~す。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<リニューアル | 関口太郎ブログ | ガラガラ>>
この記事のコメント
おー。
いい汗かいてますねw
私もジムさぼり解消しないとな・・・orz

サウナスーツとか着てるんですか?
プールメインなのであまりマシン使ったことないけど
思ったほど汗でないんですよねー
プールで泳いだり歩くといっぱい汗出るのに。。。
2008-01-19 Sat 23:28 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
頑張ってますね~。
夜中まで企画書作って、朝早く始動して
そしてジム。。。
今が頑張り時だとは思いますが
ちゃんと睡眠とってますか?
頑張るためには健康が一番なんで
疲れ過ぎないように、寝れる時にちゃんと寝てね。
2008-01-20 Sun 00:18 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
はのさんへ
サウナスーツは着たり着なかったりです。あまり汗ダラダラだと、他の人にジロジロ見られるので・・・マシンはちょっとしか使わなくて、有酸素運動系がメインです。でも、プールもやりますよ!汗かきますよね~

ペコちゃんへ
ちゃんと睡眠はとっていますよ!しかも、何も無いときは、信じられない程の睡眠時間なので大丈夫です(^_^;)たまに起きてから、今はどっちの6時なんだ?って言うときも・・・楽勝で12時間以上は寝ちゃうんですよ~
2008-01-20 Sun 00:28 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
いい汗かいてますねー。

>楽勝で12時間以上は寝ちゃう

意外なところで仲間発見!?
今から寝て、たぶん昼1時くらいに起きます。w
2008-01-20 Sun 01:19 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
hiroさん
hiroさんも寝るのが好きな人種ですね(笑)トイレにも起きずに12時間以上寝るのって最高!ですよね
2008-01-20 Sun 21:47 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
おっす!
頑張ってるね~
オイラは今日、お客さんとモトクロに行ってきました!
次回は是非ご一緒に!
久しぶりだったので、すでに体に異変が・・・
2008-01-20 Sun 23:27 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
オレもモトクロ行きたかった~!ツトムはもうお爺ちゃんだから、今日は背中とか足とかヤバイでしょ(笑)
2008-01-21 Mon 19:17 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
