style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リニューアル
2008-01-21 Mon 19:07
関口太郎のオフィシャルサイトが、
アルファインターネット様のご協力により、リニューアルいたしました。

同時に、URLも変更になりましたので、
ブックマークの変更をお願いいたします。

新しいURLは、

http://www.tarosekiguchi.jp/


皆様、バンバン見に行ってくださいね~!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<山手トンネル | 関口太郎ブログ | ジムジム>>
この記事のコメント
むむむっ!サイトリニューアルとな!
ぶぶぶぶっ、ブックマークを変更しなくちゃぁ!(^^♪w

モデル(関口太郎)がかっちょいいから、かっちょよいサイトになるのですね~(一応ヨイショしておこうっとw
2008-01-21 Mon 19:52 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
おお!いいですね。
アルファインターネットさん、ありがとうございます。
これからコンテンツが埋まっていくのが楽しみです。
2008-01-21 Mon 20:54 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
おおおお
サイトリニューアルですかー。

いいですねー。
おもわず、くまなく見て回っちゃいましたw

今年は日本各地のサーキットで走る太朗さんの姿が
GALLERYにアップされるのを楽しみにしてます♪
2008-01-21 Mon 21:45 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
サイトリニューアル~
リニューアルされたたろーさんのサイト見てきました。
すごくかっこいいーです。

でも、昨年のphotogalleryの中に転倒したシモンチェリのバイクとのクラッシュで
スクラップと化したバイクや、ベッド上でチューブを気管内挿管されている痛々しい
たろーさんの姿を見て、改めてたろーさんが元気でいてくれてとても嬉しく思います。
今年こそ怪我無く、活躍出来る一年であることを期待します。
2008-01-21 Mon 23:04 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
新しい!
こんばんは。リニューアルですねー♪
いろいろ・・・どれを開いてみても凄いかっこ良いです!!
この新鮮な感じがこれからも どこかがアップ!
更新されるたんびに、思うのも楽しいですねー☆
2008-01-22 Tue 02:23 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
鋼鉄の白騎士さん
かっちょいいでしょ~?ブックマークの変更、お願いしますよ~!

hiroさん
アルファさんのお陰で、リニューアルすることができました。これからも更新が進んで行くと思いますので、よろしくお願いします。

はのさん
くまなく見回りありがとうございます(^_^)ギャラリーもシーズン進めば色々とアップして行くとおもいますので、こまめにチェックして下さいね。

誠・珠さん
ありがとうございます。もう痛い写真を載せることの無いよう、マジで怪我無く一年を送れるようにしたいですね。

mayuさん
リニューアルですよ~!徐々に過去の画像やリザルト、その他色々と更新されると思いますので、楽しみにしてて下さいね。
2008-01-23 Wed 23:43 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
