style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クイズ
2008-01-25 Fri 18:37
20080125183733
さて、何のエンジンでしょうか!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<モトショップ功和 | 関口太郎ブログ | 東京タワーが>>
この記事のコメント
わかるかー!(爆

でも、センターカムチェーンの直4なのかな?
せっかくだからみんなに見せて
一緒に悩んでもらいます。(w
2008-01-25 Fri 19:15 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
はい!わかりません(笑)
じーっと見たけどわからなかった。というより、はなっから知らないので考えても無駄でした(((^_^;)
2008-01-25 Fri 21:06 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
ヒントは
無しですか?
4st、4気筒しかわかりませ~ん
2008-01-25 Fri 22:19 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
答え
エンジンはたぶんYZFーR6でわないでしょうか?
2008-01-26 Sat 00:54 | URL | パピー #-[ 内容変更]
答えよりも、その根拠の方が気になります。
2008-01-26 Sat 01:22 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
御無沙汰~
太郎ちゃん、久し振り~
古いよねー
この手は、おいらあたりがストライクゾーンだよね。
でも、2スト専門なんだよなー
ん~Z系じゃない!?
z1 or Z2違うかな!

今年は国内だから、筑波練習とかで一緒のピットとかが有るかもね!!ずいぶん前にそんなの有ったよね、懐かしい~同じ日に練習だったら、ピットは取っておくから、色々教えてね~

それじゃぁ、また!
2008-01-26 Sat 01:58 | URL | southpoint #-[ 内容変更]
hiroさん
この問題を出した根拠は、何にもありません(^_^;)功和のピットに置いてあったので、クイズを出してみただけでした。

ペコちゃん
わからないですよね!ちなみにオイラも良くわかりません(笑)

丸坊主さん
ヒントは無しです。

パピーさん
ヤマハは正解です!

southpointさん
ご無沙汰しております。エンジンは古いですね~!でも、Z系ではありません。今年は筑波練習日は同じ日だと楽しそうですね。またRZにも乗ってみたいですね。
2008-01-27 Sun 04:34 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
