style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コインパーキング
2008-01-28 Mon 14:19
昨日の夜、コインパーキングから車を出すのでお会計。
車に戻ると、まだバーが上がってる・・・

おかしいなぁ~と、近所の車を見ると(;一_一)

22番が下がってる・・・
オイラは20番・・・

あっ!

ひょっとしてと思い、領収書を見ると22番となっている
しかも、2,800円もオレ払ってる(>_<)


そしてもう一回、お会計をしに機械の前に立ち、20番を押すと、

3,200円(-_-;)

もうどうでも良いです。



お会計を済ませ車をだしたとさ!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<お食事会 | 関口太郎ブログ | 正解>>
この記事のコメント
あらま。
22番に停めたひと、得しましたねーw

そういうのって、返してはもらえないんですかね。
むずかしそうだけど・・・

おつかれさまでしたw
2008-01-28 Mon 20:36 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
事前にしっかりチェック!(*^_^*)今年は全日本で
お会いしましょう!
2008-01-28 Mon 22:31 | URL | OVERLAP吉田 #2PRdxZIg[ 内容変更]
先月俺もやりました。しかも、5300円
2008-01-29 Tue 08:47 | URL | なま #-[ 内容変更]
それはそれは・・
痛い出費でしたね。
私なら号泣ですよ(ToT)
他人の分まで払ってあげる、そんな太郎さんにはきっといい事がありますよ!たぶん(((^_^;)
2008-01-29 Tue 17:34 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
おっす!
・・・お馬鹿だね。
2008-01-29 Tue 20:49 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
あちゃー
いたかったですよねー。
支払い前には必ず確認してねー。
2008-01-30 Wed 00:54 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
はのさん
悔しいぃ(>_<)ムカつく・・・・・・22番の人は精算したら『やすっ!』って思ったろうな~

OVERLAP吉田さん
事前にしっかりチェック!ってCMみたいですね(笑)全日本でお会いしましょう!

なまさん
マジっすか?5300円って・・・痛いですね、、、

ペコちゃん
痛い出費でしたよ、、、良いことあるかな?ありますよね!

ツトム@功和軍団さん
だよね・・・

mayuさん
しっかし確認したんですけどね~。2のボタンを連打しちゃっていたみたいです・・・
2008-01-31 Thu 23:55 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
