style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うなぎ
2008-01-30 Wed 20:41
20080130204117
今日の夕飯は、うなぎです(^_^)v

猪股さん、ご馳走様でした。
袋井市の【とりや茶屋】さんでうなぎをご馳走になりました。
美味しいうなぎでしたよ~!
大将曰く、山椒はうなぎの上にかけるのではなく、
うなぎの下と言うか、ご飯の上にかけ、
フタをして蒸してから食べるのだよ~!と教えてもらいました。

な~るほど!旨い(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<最近の | 関口太郎ブログ | 移動中>>
この記事のコメント
うなぎ・・
ひさしく食べていません・・・orz
いいなー・・太朗さん、おいしいもの食べすぎですよw

2008-01-30 Wed 22:36 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
>山椒はうなぎの上にかけるのではなく~

こいつはいい事を聞いた。
こんど鰻食べる時に試してみよう。

こんどっていつの事になるやら・・・
2008-01-30 Wed 22:43 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
食べたいよー!
こんばんはー。
太郎さんのうなぎは大きいですねー。
何だか嬉しそうな笑顔からも
伝わってきますよー。今度、山椒のかけかたと
フタをして蒸してから食べる・・・っていうのを
やってみますね。




2008-01-31 Thu 01:29 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
 昨日は大変な映像を見せて頂きあらためて

 レースの価値観、怖さを知りました。

 是非怪我の無い事、チャンピオンに君臨する事を

 願って応援させて頂きます!!

 
2008-01-31 Thu 13:39 | URL | とりや茶屋大将より #-[ 内容変更]
大好物です♪
全然知りませんでした~。ずーっと、うなぎの上に山椒をかけてましたよ(゜-゜)
今度やってみよっと。あ~、めっちゃ食べたくなった~(^o^)
2008-01-31 Thu 17:40 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
はのさん
良いでしょ~!マジで超美味かったですよ。美味しい物食べすぎですかね(汗)

hiroさん
是非試してみて下さい。ウナギの上にかけるより山椒の香りが良いし、ウナギが山椒の味にならなくって良いですよ!

mayuさん
そりゃ嬉しいですよ(^_^;)だって、ここのウナギはマジで美味しいんですもん。山椒は今度やってみてくださいね~!

とりや茶屋大将さん
先日はご馳走様でした。本当に美味しかったです。また、お伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ペコちゃん
オイラも知らなかったです。でも、やってみてビックリ。今までより、この方法の方が美味しいですよ~!是非やってみて
2008-02-01 Fri 00:06 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
静岡県人の
人間でもなかなか知り得ない貴重な情報です。
今度やってみよう。
2008-02-01 Fri 09:29 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
タイムリー
なんと、今日の夕食がうな丼でした!
が、しかし。
うなぎの上に山椒がかかった状態で食卓に出てきたのでした。orz

次こそは・・・
2008-02-01 Fri 19:03 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
丸坊主さん
是非やってみて下さいね!きっと今までとは違った味わいになりますので。

hiroさん
あらぁ~、おしかったですね。次回は期待しておりますよ~!
2008-02-02 Sat 00:32 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
