style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の
2008-01-31 Thu 19:56
20080131195641
マイブームは、

じゃがりこ です。

車での移動の時は、かなりの確率で食ってます(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<焼き肉 | 関口太郎ブログ | うなぎ>>
この記事のコメント
おいしいけど、たま~に歯茎に突き刺さる時があるんですよね~w
2008-01-31 Thu 21:13 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
はじめまして!いつもブログ拝見しています♪
確かにじゃがりこ美味しいですよね!子供の好物です。
お土産用の地方限定味もありますよね?私の住んでいる地方は『うなぎの蒲焼味』?だったと思います!
2008-01-31 Thu 22:03 | URL | せなママ #-[ 内容変更]
じゃがりこー。
おいしいですよねー。

手軽につまめるし、移動のお供に最適ですかw
せなママさんも書いてるけど、地域限定物も
多いですよー。
2008-01-31 Thu 22:54 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
Jagabee(ジャガビー)もおいしいですよ(^^)
少し軽めかも
2008-02-01 Fri 01:05 | URL | 洋&才の才 #-[ 内容変更]
一時
こんばんは。
実はあたしも一時は凄い嵌ってました。
でも、昨年歯が悪くなってからは
回数も減っちゃいました。美味しいのにっ!
2008-02-01 Fri 02:13 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
鋼鉄の白騎士さん
歯茎に刺さるときあるかも(笑)でも、バリバリ食っています。

せなママさん
初めまして。書き込みありがとうございます。うなぎの蒲焼味、美味しそうですね。今年は日本中のじゃがりこ食べれるかな~

はのさん
美味しいですよね。運転中でも摘めるので、何か買っちゃうんですよね~。

洋&才の才さん
ジャガビーですか?今度じゃがりこ買う時に、ジャガビーも一緒に買ってみますね。

mayuさん
あらら、、、歯は大丈夫ですか?歯医者はちゃんと行って下さいね~!そして、久し振りにじゃがりこを食べて下さい。
2008-02-02 Sat 00:39 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
