style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
焼き肉
2008-02-01 Fri 21:04
20080201210444
今日はスポンサーをしていただいている、
DUKEの本間さんと焼き肉です。
何だか美味いものを食べまくっている最近ですが、、、
毎日ではありませんよ^_^;
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<すげぇ(>_<) | 関口太郎ブログ | 最近の>>
この記事のコメント
おっす!
焼肉いいな~!
腹減ったから、そろそろ帰ろ。

そーだ!
サンダーエースのエンジンもうちっとで完成・・・
早くやらなくちゃ。
2008-02-01 Fri 21:19 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
うらやましい・・・
うなぎに焼肉。
太郎さん、なんてセレブな食生活~♪
うぅ~、私はじゃがりこで我慢しときます(T-T)
2008-02-01 Fri 21:42 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
焼肉・・・
先々週ぐらいから、焼肉たべたいなー。と
ずっと考えてて、でも行けなくて・・・orz

うらやましすぎですよー、太朗さんw

とくに夜中に見ちゃったから、おなかすいてきた・・
私もじゃがりこで我慢しておこう・・
2008-02-02 Sat 01:11 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
今日も!
こんばんは。うなぎに続いて焼肉ですねー。
いいなぁー!内臓関係とかもへっちゃらなのかなぁ~?
美味しそうに食べてるんだぁーなぁー。
あたし、焼肉も家でするので店で食べてみたいですね。
2008-02-02 Sat 02:36 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
良いでしょ~!近々行きましょう。誰かのおごりで(^_^;)

ペコちゃん
いやいや、セレブな生活では無いですよ~。

はのさん
ごめんなさーい。焼肉食べちゃいました(^_^;)

mayuさん
家で焼肉するんですか?オイラも家でしますね。黄金のたれで!
2008-02-06 Wed 15:23 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
