style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すげぇ(>_<)
2008-02-03 Sun 08:41
20080203084106
すげえ~雪が降ってるじゃないですか!
朝起きてみてビックリ。

今日はミニバイクかモトクロしに行こうと思ってたけど…

モトクロならできそうだけど、
たどり着かない可能性大かな~(笑)

無理だなコリャ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<雪 ゆき ユキ | 関口太郎ブログ | 焼き肉>>
この記事のコメント
おっす!
えれ~降ってるね!

うちのスタッフは昨日の夜から
スパイクタイヤ履いて
富山にツーリングに行ってるよ・・・

今日はお客さん来るかな~?

2008-02-03 Sun 09:17 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
こんにちは
昨日から久々の東京なのに、
今日目覚めたら雪!ホント驚きです!
珍しいって地元の人も言ってたから、
季節感たっぷり味わいます。
家には帰れるかなぁ~?
2008-02-03 Sun 11:54 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
こけました・・・
朝5時から仕事だったので、スクーターで通勤しようと
家をでて、しゃりしゃりした雪というよりはかき氷の
溶けたような状態だったので、いけるかなー。って
思ったけど、あまかった・・・orz

カーブにあったマンホールでつるっとw
交通量の少ない早朝のしかも日曜だったのが幸いして
誰にも見られませんでしたがw

太朗さんも外出できないならたまには
のんびりしてくださいねー。
2008-02-03 Sun 14:17 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
富山にツーリング?指先凍りそう(>_<)

mayuさん
東京に来ているんですか?何気に今日も東京は雪だったりします。

はのさん
え~マジですか?気を付けて下さいね!誰にも見られなかったのよりも、体は大丈夫ですか?
2008-02-06 Wed 15:26 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
