style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪 ゆき ユキ
2008-02-03 Sun 15:42
20080203154223
雪国みたいですね~!
多摩川の河川敷もこんな感じで真っ白です。
サイクリングロードは積もってないですけどね(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<初めて | 関口太郎ブログ | すげぇ(>_<)>>
この記事のコメント
東京は凄い雪ですね!こっちは雨です・・・。最近雪国みたいな景色を見ないです・・・。子供のころはよく降ってたんですけどね・・・。久しぶりに雪合戦したいなぁ~♪滑って転んでケガをしないように気をつけて下さいね♪
2008-02-03 Sun 17:53 | URL | せなママ #-[ 内容変更]
雪 ゆき? 雨
朝起きたら、屋根に少しだけ雪が積もってて「あれ?雪降ったんだ~」って感じでしたがすでに雨になってました。
寒いけど、ちょっとだけ雪景色見たい気もします。
太郎さんのスタッドレスは活躍できましたか?(^O^)
2008-02-03 Sun 21:39 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
雪景色
今日は積もってましたねー!あっ、太郎さんは出掛けてる~。視界は酷くなかったかな?
気をつけて下さいねー。
あたしは飛行機では駄目でした。
夜行バスで帰宅です☆
2008-02-03 Sun 22:24 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
せなママさん
今も雪が降り出していますが積もるのかな?雪合戦は面白いですよね~!

ペコちゃん
スタッドレスタイヤは活躍するまでは積もりませんでした・・・でも、履いているのは安心感はあります。

mayuさん
あらら~。夜行バスお疲れ様です。雪で飛行機が飛ばない時に限って乗る予定だったりしますよね。
2008-02-06 Wed 15:30 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
