style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冷凍食品
2008-02-06 Wed 13:43
20080206134336
餃子の影響で冷凍食品が売れないんでしょうね~!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ん~ | 関口太郎ブログ | 初めて>>
この記事のコメント
4割引・・
半額にしないのがぎりぎりの線なんでしょうねw

食品関係っぽい仕事なので、影響受けまくり
ですよ~。

というか、太郎さん。スーパー行くんですね。
じゃがりこですか?w
2008-02-06 Wed 15:12 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
あんな報道があった後ですと
さすがに敬遠しますよね。

買い物行っても生産国見るようになっちゃいましたし。
2008-02-06 Wed 17:00 | URL | E・S・G #-[ 内容変更]
冷食ってしょっちゅう半額セールやってるのに、
通常でも4割引にしちゃったのかな?
2008-02-06 Wed 21:06 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
影響
こんばんは。冷凍食品の影響はありますー。
餃子ではなかったんだけど、食べないで…の
リストには買ってた物があったので、気にしてます。
4割引、いつもなら迷わず何か買うんだけど…
2008-02-07 Thu 00:16 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
うちでは・・
一昨日、自分で作って餃子を食べました。
もちろん、野菜は国内産を選びましたよ~。中国産は怖くて買えないですね(>_<)

それより、スーパーで買い物をする太郎さんが想像できない(((^^;)

2008-02-07 Thu 08:41 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
サミ●トですね?www
うちの近所は4割引した数日後
半額になります。だからこの日は買わないw
2008-02-07 Thu 14:20 | URL | motty@功和軍団 #kbrVdvbI[ 内容変更]
はのさん
そりゃ~行きますよ!スーパーとか良く行きます。ちなみに、じゃがりこではないです(^_^;)

E・S・Gさん
そうですよね。買っている人を見ても、裏の表示をよ~く見ている人が多かったです。

hiroさん
そうじゃないと、売れないんでしょうね。

mayuさん
買ってた物があったんですか?気を付けて下さいね~!

ペコちゃん
自分で作って食べる餃子って美味しいですよね~!スーパーで買い物しますって(^_^;)

motty@功和軍団さん
おっ、気付かれた!でも何処のサミットかわからないでしょ?
2008-02-09 Sat 01:01 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
