style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久し振りに
2008-02-10 Sun 19:56
ダイヤルアップでのインターネットは激遅です(笑)
IMG_1358.jpg


と言うわけで、やっぱイタリアは寒いです(>_<)
昨日マルペンサに着いた時は、何気に寒くないじゃん!って思ったんですが、
今日は寒いです。

もっと洋服持って来れば良かったと少し後悔。
ちなみに、下着を4セットと、Tシャツ3枚、着ているトレーナーとジャンバー、
あと寝るときのジャージしか持ってきませんでした。

ももひき持って来れば良かったな(笑)


そんな感じで、また~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ポカポカ | 関口太郎ブログ | 到着>>
この記事のコメント
太郎さん室内でもダウンジャケットを着てるね!
めっちゃ寒そうです。
服は現地調達とかはしないのかなぁ~?
心配だけど、あったかくしててやぁ~!
2008-02-10 Sun 20:36 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
太郎さん、こんばんわ。
我が家も昔ダイヤルアップだったのですが、ものすご~く時間がかかるんですよね…
今はケーブルテレビですが、もうダイヤルアップには戻れません…

とっても寒そうですが、お体にお気をつけて!
2008-02-10 Sun 20:40 | URL | ぱんつ #-[ 内容変更]
日本もさむいです・・・
首を暖めるとかなりちがいますよー。
タオルでもなんでもマフラーみたいにして巻いて
みてくださいねー

ドイツもまわられるんでしたよね。
イタリアよりさむそうなんですが、だいじょうぶですか・・
2008-02-10 Sun 22:28 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
mayuさん
そうなんですよ~!EDOのオフィスの中が底冷えって感じの寒さなんです。でも、外は結構暖かいかも

ぱんつさん
ダイヤルアップでネットを見ていた頃は、ジーっと画面が出るのを待っていたことを思いだします(笑)

はのさん
寒さには慣れてきました。っつか、家の中が寒いんですよね~。フランクはもっと寒そうですが車移動なので大丈夫かな
2008-02-11 Mon 18:42 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
