style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
づがれだぁ
2008-02-15 Fri 07:13
20080215071332
今日の予定はすべて完了しました。

いやぁ~マジで疲れた(>_<)

今日の走行距離は約1400km
ほとんど車を運転してた。

そう言えば、フィレンツェに行って人と会ってたんですが、
カフェラテチームがIRTAテストに向け積み込み作業をしてました。

そんな感じで、
オレも早くテストしなくては!

ちなみに今日は超疲れたので、超ニンニク大量ペペロンチーノを作りました!
明日は間違いなく臭いな(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<お昼 | 関口太郎ブログ | いろは>>
この記事のコメント
よっ シェフ!
おつかれおつかれぇ
ぺペロン!おいしそうだねぇ
唐辛子もたーっぷりにして、作ってぇ~んv-10

ドイツ、イタリアと移動だけでも大変ね
 気をつけて…!

   フィレンツェ~いいなぁ~また行きたいぃ~~~~
2008-02-15 Fri 08:28 | URL | yucachi #KXGvSYco[ 内容変更]
任務完了!
お疲れ様でした(^o^)ブログを読んでるだけで、ハードスケジュールすぎて疲れそう(>_<)

ニンニクぷんぷんさせて、元気を取り戻してください(*^^*)


2008-02-15 Fri 10:47 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
お疲れさまです。
イタリア~ドイツ間ドライブ大変でしたね。無事の帰国お待ちしてます。
2008-02-15 Fri 15:40 | URL | よしだくん #-[ 内容変更]
う。。。
またおいしそうなものがw

私も何か食べよう・・・
2008-02-15 Fri 19:00 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
臭っ!
ニンニク多すぎですよ。
ニオイが日本まで届いてるじゃないですか。w
2008-02-15 Fri 21:31 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
戻った
長~い車の移動はお疲れ様でした。
でも、ニンニクパワーは一体どんな感じなのかな~?!
疲れも吹っ飛んだかな?
臭い!でも、美味しいんだろうなぁ~。
2008-02-16 Sat 00:43 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
yucachiさん
オイラが作ったペペロンチーノはマジで美味いっすよ!2口目からが美味しいのが不思議なんですが(^_^;)

ペコちゃん
にんにくパワー炸裂でしたよ!でも、結構食べても臭くないかも?自分だけ臭くないのかな?

よしだくん
イタリア~ドイツ~イタリアとマジでしんどかったですが、何とか持ちこたえました!

はのさん
美味しかったですよ~!

hiroさん
マジですか?最近のインターネットは匂いまで届くようになったんですかね?

mayuさん
オイラは疲れた時はにんにくの丸揚げを食べたりしています。何気に元気でますよ~!今度試してくださいな~!
2008-02-20 Wed 23:55 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
