style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梱包終了
2008-02-17 Sun 00:07
20080217000759
20080217000758
持って帰る荷物の準備がやっと終わったので、近所のBARに来て遅い昼食です。
今回は荷物は超大量なのでオーバーチャージが心配です。

それにしても、超ハードだったのでマジで疲れました(>_<)

早くお風呂につかりたい
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<帰国しました | 関口太郎ブログ | お昼>>
この記事のコメント
ご苦労様です
超ハードのヨーロッパ遠征も終了ですか(*^^*)
ほんとに大変でしたね~。
気をつけて日本に帰ってきてくださいね~。日本は相変わらず寒いですよ(>_<)
2008-02-17 Sun 00:15 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
お疲れ様です
超ハードスケジュール、お疲れ様です。
いいニュース期待していますv-218
2008-02-17 Sun 01:28 | URL | Max、Lynn、kay、kumi #-[ 内容変更]
お疲れ様です!
大変そうですね。
日本は天候が関東以外は大荒れに荒れています。
東京は週間予報では晴れていますが、気温は低めです。
かなり乾燥もしてるので、帰ってくるときは、インフルエンザや、
風邪対策をしてお帰り下さい。
大事な体ですからね。(体が資本!!)
2008-02-17 Sun 01:31 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
準備OK
お疲れ様でした!
持って帰る荷物が超大量だと準備も大変でしたね。
太郎さんの体調、どうか崩さないでいてくださいねー。
2008-02-17 Sun 02:29 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
ペコちゃん
マジで疲れました(>_<)今度はゆっくりと来たいもんです。

Max、Lynn、kay、kumi さん
色々とありがとうございました~!Vielen Dank.

誠・珠さん
日本は寒いですよね~!帰りの飛行機はちゃんとマスクをして帰ってきました。

mayuさん
超大量な荷物なので、準備はマジで大変でしたよ~。
2008-02-21 Thu 00:13 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
