style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰国しました
2008-02-17 Sun 18:36
20080217183614
日本に帰ってきました。

いや、マジで疲れた。

荷物はオーバーチャージは免れたけど、全部持って帰ってこれなかったのが悔しい(>_<)
ちと作戦失敗だったな!

んな感じで、これから車で帰宅します。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<ネットラジオ | 関口太郎ブログ | 梱包終了>>
この記事のコメント
お帰り~!(^o^)

2008-02-17 Sun 18:56 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
おつかれさまでしたー。
すごい荷物ですねw
今夜はゆっくりしてくださいねー・・・

でもこの持って帰ったものの整理とかあるのか・・orz
2008-02-17 Sun 20:49 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
おかえり~!
日本は寒いでしょ。
カゼなど引かぬよう、今日は早めに寝てくださいね。
2008-02-17 Sun 21:57 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
帰国、帰宅♪
こんばんはー。太郎さーん、お帰りなさーい!
荷物の量、凄い多かったんですね!驚きました。
無事に着いて良かったです。
まずはゆっくりして欲しいですぅー。
2008-02-18 Mon 01:15 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
お帰りなさい♪
おはようございます!お疲れ様でした。昨日はゆっくり眠れましたか?

私もイタリアからの帰国の際、オーバーチャージで追い金を支払ったイタイ思い出があります・・・(;_;)

今引越しの準備で、荷造りをしています!私も頑張るぞー!!
2008-02-18 Mon 10:34 | URL | せなママ #-[ 内容変更]
おかえりなさ~い(≧▼≦)
2008-02-18 Mon 17:45 | URL | motty@功和軍団 #17a2UlCg[ 内容変更]
お帰りなさ~い!!
すごい荷物ですね。オーバーチャージにならなくて良かったですね~。
これで全部じゃないという事は、また行かないとならないんでしょうか?
大変ですね~。でも取り合えず体を休める事優先ですね。
お疲れ様でした~。
2008-02-19 Tue 00:40 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
おっす!
お帰り~!
2008-02-19 Tue 13:47 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ペコちゃん
ただいま~!

はのさん
これでも、全部は持って帰ってこれませんでした・・・・・

丸坊主さん
寒いですね~!風邪だけはひかないように注意しています。

mayuさん
ただいまです~!荷物はもっと持って帰れる予定だったんですけどね・・・ちと作戦失敗しました。

せなママさん
オーバーチャージってムカつきますよね~!しかも高いんだこれが(-_-;)引越し準備頑張って下さいね~!

motty@功和軍団さん
ただいま~!!!!

誠・珠さん
全部持って帰ろうとしたらオーバーチャージでしたけどね・・・何とかこの量だけは払わずに持って帰ってきました。ちなみに、フェデックスの箱だけで○○kg以上です(^_^;)

ツトム@功和軍団さん
ただいま!近々行きますね。
2008-02-21 Thu 00:20 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
