style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネットラジオ
2008-02-20 Wed 23:40
ども~!関口太郎です。

いやいや、帰国してから疲れて今日は死んでいました。
もう元気バリバリになりましたけど(^_^)v

さてさて、恒例のネットラジオです。
おなじみ鋼鉄の白騎士さんと一緒におおくりいたしますので、
皆様じゃんじゃん聞きに行って下さいね~!

ネットラジオはこちら

それでは、よろしくお願いしまーす。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<修理 | 関口太郎ブログ | 帰国しました>>
この記事のコメント
聞いたがな~
もう、DJ関口太郎のボケたり ツッコんだりの爆笑トークに
日ごろのストレスもぶっ飛びですよ。w
いや~、期待以上に面白かった!

そして、ラジオを聞く限りでは
近いうちに個人スポンサー受付の告知も
行われそうな感じですね。
大口獲得のための営業活動と平行しての活動は
大変でしょうが、頑張ってください。
私事ですが、去年のもてぎ行きなどで溜まってしまった
借入金が、今月の給料で完済します。
来月には小額ながら個人スポンサーにも参加できそうです。
2008-02-21 Thu 00:07 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
はと・・
伝書鳩がかなりツボりましたw

しかも鳩が電話とか、ツボ押さえられすぎて
わらっちゃいましたー。

いつもラジオありがとうございます。
そして太郎さん、帰国早々おつかれさまでしたw

白騎士さん。お誕生日おめでとうございまーす♪
2008-02-21 Thu 01:01 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
 まだ誕生日プレゼントのプレステ3が届かないにゃぁ・・・(ぇw


>>はのさん
 誕生日&ナイショのメッセージありがとうございましたぁ~。
2008-02-21 Thu 19:25 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
楽しい♪
ネットラジオ、聞かせていただきました。
今回も笑った、笑った(^^)
また次回を楽しみにしています。

鋼鉄さん、お誕生日おめでとうございます。
早く鳩さんがプレステ3を届けてくれるといいですね(笑)
2008-02-21 Thu 21:43 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
hiroさん
DJ太郎は面白かったと言うことで良かったです。今度は関口太郎のオールナイトニッポソでもやろうかな(笑)さて、個人スポンサーを今年も募集させていただきますので、よろしくお願いいたします。

はのさん
ツボにはまっていただき、ありがとうございました。スカイプで話をしているので、突っ込んでも声が途切れてたりで、タイミング外しているのが凄い気になります(笑)

鋼鉄の白騎士さん
荷物番号をネットでチェックして下さい。番号は、ポッポッポッ!鳩ポッポです。

ペコちゃん
楽しんでもらえて良かったです。収録中はあっという間で短く感じますが、後で聞き返すと何気に長くてビックリします。鳩さんは遠すぎると電話がありました!
2008-02-22 Fri 23:03 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
