style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4トン
2008-02-23 Sat 16:39
20080223163907
20080223163906
今日は相方の正周(マサチカ)とお出掛けです。

いやいや、プラミューの4トンを、あ~だこ~だしに茨城まで。

それにしても、今日はとんでもない強風ですね(>_<)
大泉学園の辺りを通ったんですが、
まるでカタールの砂嵐のようでした。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<Team TARO | 関口太郎ブログ | 久し振りの>>
この記事のコメント
おっす!
おっ!
4tいいな~

功和軍団も買おうかな。
2008-02-23 Sat 20:56 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
風強かったですよね~
東海地方は雪でした・・
鈴鹿サーキットまでちょっと所用で行きまして
夕方2時間ほど建物内にいて外でたら
吹雪になってました・・・orz
雪のなかをバイクで走るのはこわかったw

チームトラックをあーだこーだして、いよいよシーズン
突入ですね♪
2008-02-23 Sat 21:25 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
いいなぁ
いいなぁ、4t。僕も運転してみたい。楽しそう!
2008-02-24 Sun 02:34 | URL | 小倉屋ようかん #-[ 内容変更]
もう春なんです…
たろーさんの言う強風は「春一番」でした。
そして、カタールのような砂嵐は「黄砂」かな?
ニュースではかなり黄砂が飛んで来ていたとの事
だったので…

黄砂は嫌だけど春は楽しみですね。
レースシーズン到来までもう少し!!
2008-02-24 Sun 11:59 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
買いな!買いな!新車の4t。そして貸して~!

はのさん
雪の中は危ないですよ~!今回はマンホール大丈夫でしたか?

小倉屋ようかんさん
運転してみたいですか?それじゃ、オートポリスまで一人旅でも、、、

誠・珠さん
マジで凄い強風でしたね(>_<)部屋がホコリっぽくなるので嫌ですよね~!
2008-02-25 Mon 22:38 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
