style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
個人スポンサー募集開始
2008-02-25 Mon 22:58
トップページ


お世話になっております。

関口太郎オフィシャルサイトの方で、
個人スポンサーの募集を開始させていただきました。

トップページにありますSponsor募集中!!をクリックしていただき、
詳細をご確認下さい。

毎年のことですが、皆様の気持ちを乗せ、一緒に頑張って行きますので、
多くの皆様からのご応募をお待ちしております。

関口太郎
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<痛いぃ(>_<) | 関口太郎ブログ | Team TARO>>
この記事のコメント
おっす!
了解~!
早速、家族会議を開きます!

3月なったらモトクロ行くよ~
2008-02-26 Tue 00:48 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
告知、待ってましたよ~!
早速、応募させて頂くつもりです。
そして、たろーさんが怪我なく、活躍するシーズンに
なるよう応援しています。

表彰台(勿論一番上)に立つたろーさんが観られる様に…
期待してますよ~!!
2008-02-26 Tue 23:22 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
よろしくお願いします!その家族会議はオイラも参加した方が良いと思うなぁ(笑)

誠・珠さん
ありがとうございます!良い走りが見せられるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
2008-02-27 Wed 23:54 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
