style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰宅中
2008-02-28 Thu 17:19
20080228171919
20080228171918
用事もすべて終わり、今は帰宅中です。
富士山が超綺麗ですよ~!
あとミニパトがいっぱい(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<そんな感じで | 関口太郎ブログ | HYOD>>
この記事のコメント
本当だ、ミニパトがいっぱい。
なんの写真かと思いました。
たろーさんもミニパトともに帰宅中…みたいな?
2008-02-28 Thu 17:57 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ミニパト。
あまり出会いたくはないですがw

でもこうやって運ばれてるのははじめてみましたー。
2008-02-28 Thu 19:55 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
あぁ!!オイラの愛車のミニパトがあるぅ!!(ぇw

※バイクはアレでもw、車はミニパトではありませんのであしからずw
2008-02-28 Thu 22:13 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
誠・珠さん
マジでいっぱいミニパトが乗っかっていました。しかもみんなバックみたいな(笑)

はのさん
出会いたくないですよね~。行きは覆面に遭遇。しかしECO走行のオイラには関係無かったですけどねw

鋼鉄の白騎士さん
マジで?ずいぶん新車を購入しましたね~!っつか、鋼鉄さんが乗ったらミニパトが超ミニパトになりそう(^_^;)
2008-02-28 Thu 23:57 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
大変不躾ですみません
鋼鉄の白騎士さん
タイトルで先に謝罪しておきます。
私もたろーさんに同意です。
忘年会の時にお姿を拝見させていただきましたが、
ミニパトではゆとりがなさそうな気がします。
(本当すみません!直接面識があるわけじゃないのに)

いつもネットラジオ(たろーさん出演)楽しみにしています。
2008-02-29 Fri 13:27 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
おっす!
↑そうですね(笑)!
2008-02-29 Fri 21:18 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
なんという盛り上がり方w

>>誠・珠さん
 いいんですよ~w私は基本、いじくられキャラなので・・・どんどんいじくってくださいね~(っておい!w
 でも、あれですよ、ミニパトと同じ大きさのワゴンRが今の私の愛車なのですが、それはどう説明しましょうか・・・?w

>>ツトム@功和軍団さん
 今度会ったらしばくぅ!w覚えてろよコノニャロ~w
2008-02-29 Fri 21:56 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
誠・珠さん
マジで大爆笑!!!その、ゆとりがなさそうな気がします。が、とても良い感じです(^_^;)

ツトム@功和軍団さん
言い過ぎでしょ(笑)

鋼鉄の白騎士さん
大変申し訳ありませんでした~!でも、大盛り上がりです(^_^)v
2008-03-05 Wed 23:37 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
