style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんな感じで
2006-07-14 Fri 21:49



こんばんは~!
今日はマジで暑かったですね。午前中は隣駅の体育館へ行ってトレーニングしてきました。入院中かよ!って言われそうですが(笑)ちゃんと外出届け出してますよ。で、そのトレーニングは知り合いのトレーナーに見てもらっているんですが良い感じですよ~!どんなことをしているかは、そのうちお伝えしますね~!
で、午後はプールに行って泳いで5時からはリハビリで~す。

そんな感じで上の写真は今日のリハビリの時に撮ってもらいました。
膝は結構曲がっているでしょ(^^)v
後は右足の筋力強化ができるように骨よ早くつけ!!!

あと今日ビデオ撮影したので編集できしだいアップされると思います。楽しみにしててくださいね~!

ではでは、おやすみなさ~い(-_-)zzz
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<できた!できた(^^)v | 関口太郎ブログ | ど~も~>>
この記事のコメント
膝、曲がりまくりですね~
骨よ早く付け!
2006-07-14 Fri 22:57 | URL | ikariya #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-14 Fri 23:42 | | #[ 内容変更]
曲がってる・・・
俺より・・・。
頑張ってるんだね。

2006-07-15 Sat 01:35 | URL | ツトム #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-15 Sat 08:53 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
