style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夕飯
2008-03-04 Tue 19:22
20080304192240
今日の夕飯は、うまい棒30本!

うそうそ。

ちゃんとご飯を食べてます(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<たま~に | 関口太郎ブログ | 無理難題>>
この記事のコメント
ありえない…
これ、ご購入されたのでしょうか?
うまい棒って、まだ売ってるんですね。
なんか懐かしいです。

2008-03-04 Tue 20:09 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
大人買いですか?(^o^)
ほんとに夕食かと思いましたよ(((^_^;)
これはめんたい味かな?
うまい棒って美味しいですけど、歯にくっつくんですよね~。
太郎さん、食べたらちゃんと歯を磨きましょう~(笑)

2008-03-04 Tue 21:25 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
うまい棒・・
サラダ味が好きなので・・以前セルフのガソリンスタンド
で給油してたらサービスです。ってこの30本セットを
持ってこられ「あ、バイクに積めますか?」って聞かれ
どうしてもほしかったので「積めます」ってもらっきてた
思い出が・・w

太郎さんはめんたいこ味派なんですか?w
2008-03-04 Tue 21:39 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
鋼鉄クンもめんたいこ味派です~w
2008-03-04 Tue 22:58 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
誠・珠さん
いえ、知り合いがドンキーで買ってきました。まだまだ全然売っていますよ~!

ペコちゃん
そうそう、歯にくっ付きますよね~!ちなみに、めんたいこ味です。美味しかったですよ!

はのさん
サラダ味も美味い!バイクで30本持って帰ったんですか?家に着いた頃には、うまい棒パウダーになっていそう(笑)

鋼鉄の白騎士さん
サラミ味も良い感じですね~
2008-03-06 Thu 00:06 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
うまい棒って…
夫にも言われました。
「(うまい棒が現在も売っていること)知らないのー。
(こんなコメント書いて)ハズカシー!」
と、馬鹿にされました。
これって、社会常識なの?
2008-03-06 Thu 12:05 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
