style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へご応募いただきました方へ
2008-03-07 Fri 14:34
お世話になっております。

個人スポンサーの入金状況を公開させていただきました。
ご応募していただきました方はご確認下さい。

3月7日(金) 14:00現在
合計   \350,000

個人スポンサー 合計   \350,000
Team 2ch 合計     \0
日の丸 合計     \0

入金日   金額    備考
3月5日   \50,000   個人
3月5日   \50,000   個人
3月4日   \50,000   個人
2月28日  \50,000   個人
2月26日  \50,000   個人
2月12日  \50,000   個人
1月18日  \50,000   個人
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<自転車 | 関口太郎ブログ | 今日は>>
この記事のコメント
スポンサーもいいですが。
太郎さん本人もバイトをして稼ぐべきではないでしょうか。

毎年毎年寄付をしていただいてる皆々様のためにも。

年間6戦なら、フルにバイトで稼げますよっ!!

2008-03-08 Sat 11:02 | URL | #EBUSheBA[ 内容変更]
長文失礼いたします
> #EBUSheBAさん
レースに必要な資金は、バイトでは稼ぎきれないから営業周りをされているんだと思います。
数十万円ではなく、数百万以上のお金が必要なわけですから、走る宣伝塔として、多くの資金をスポンサードしてくれる、太郎さんと利害が一致した企業を探す方が理に適っています。
また、企業の協賛は、スポーツ全体を盛り上げる良き材料にもなります。
企業にとっても、芸術活動やスポーツ等に資金を投ずる事は、企業のイメージアップにもなりますし。

お金の問題だけでなく、

「モータースポーツ、ひいては日本における『バイク産業、バイク文化』を盛り上げる事」

その事を、私は太郎さんから学び取っている気がします
2008-03-08 Sat 19:05 | URL | #k12f31x.[ 内容変更]
#EBUSheBAさん
貴重なご意見ありがとうございます。

#k12f31xさん
ありがとうございます。
2008-03-08 Sat 20:03 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
今年もガンガンいって下さいねっ!
2008-03-08 Sat 21:51 | URL | 泥井戸 #-[ 内容変更]
解る人は解ります!!
#k12f31xさんが、言いたいことを言ってくれたのでこの事に関してはこれ以上は触れたくは無かったのですが、だけど、やっぱり言わせて下さい。

個人スポンサーへの参加は、関口太郎選手に走り続けてもらいたい、頑張ってもらいたい、と思い応援する人たちが強制されたわけではなく自主的に支援することに同意して参加していることです。
関口選手のファンの中には金銭的な支援は出来なくても違う形で応援をしている人たちもいます。
個人スポンサーと言う形で応援する人たちだけが特別ではありません。

>毎年毎年寄付をしていただいてる皆々様のためにも。

と言われますが、私は関口選手には(アルバイトなんかされるより)出来るだけ煩わしい思いをされるよりレースに集中してもれたらと、思って応援させてもらってます。
ですから、これからもこの様な形でしか応援できませんが関口選手が必要としているのであればファンとして応え続けたいと思います。
何故なら、走る姿、頑張る姿、挑戦する姿を見続けたいから。

長々としたコメントを不快に思われた方がいましたら、申し訳御座いませんでした。心よりお詫び致します。
2008-03-09 Sun 02:06 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
多分姿勢の問題だと思います。
「太郎さんもこれだけ頑張ってるんだからみんなももっと応援しようよ!」って思ってくれる人も居るのではないのでしょうか?
たしかK-1の選手でもフリーターの選手が居たはずです。
レーサーとしての知識や経験などを使って最近流行の大手パーツショップ等でアドバイザーとして仕事するとか如何でしょうか。
最初にコメントした方も間違いなく太郎さんのファンですよ!でなかったらこのブログも読んでいない筈です・・・

2008-03-09 Sun 19:59 | URL | #QPNeH1mQ[ 内容変更]
色々なご意見、ありがとうございます。
今まで以上に、頑張って行きますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。
2008-03-20 Thu 00:43 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
