style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自転車
2008-03-09 Sun 18:39
2008030917200000.jpg

自転車で移動中~
やっぱ良いですよ!自転車移動は!
でも雨が降ると大問題です。カッパ持って移動しないと。

そんな感じで、
来週の11日(火)から3日間行われる、もてぎテスト。
オイラも行く予定だったんですが、、、
借り物の今年使うオイラの05TZくん。
フレームチェックに出したら、みごとに曲がっていて、
その修正が間に合わずにキャンセルすることになりました。

早く走りたいんですが、曲がったフレームで走ってもしかたがないので、
今回のテストはキャンセルしました。
走れない分はトレーニングを頑張ります!

次回のテストは17日(月)のもてぎ。
それまでには、間に合うでしょう。
草間さ~ん!バタバタだけど頑張って~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<準備 | 関口太郎ブログ | 個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へご応募いただきました方へ>>
この記事のコメント
おっす!
チャリ乗りたいのに~!
乗ろうとすると雨が・・・
残念だけど、明日は車だな。

草間さ~ん!
頑張って~!!
2008-03-09 Sun 20:47 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
おぉぉ~~v-40
開幕前からフレーム修正とは。

私の腰も曲がってきたので
手遅れにならないうちに修正しないと。w
2008-03-09 Sun 22:59 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
今度は。
草間さんを応援しなきゃ!
フレー、フレー、草間さ~ん(^_^)/~~
2008-03-10 Mon 12:07 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
そうなんだよね~!今日は自転車でって言う日は結構雨の確率大だね

hiroさん
腰の修正屋、良い店ありますよ(笑)最近僕も行っています。

ペコちゃん
オイラも応援しよ!フレー、フレー、草間さ~ん!!!
2008-03-20 Thu 00:40 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
