style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大きなお買い物
2008-03-13 Thu 01:25
20080313012502
開幕まで1ヶ月を切り、もてぎではテストが始まっている今、
やっと今年乗るバイクをゲットしました!
と言うか、中古のバイクを今さっき買ってきました。

本来使える予定だったプラミューの05TZを受け取ったのが2月下旬。
そしてフレームチェックにだしたら曲がっていて要修正!
さらに、フロント廻りの三ツ又、トップブリッジ、アクスルシャフトまでもが終わってる…
大至急、新品を注文し修正屋さんに行き部品交換し、再度フレーム修正作業を開始。

しか~し、修正屋さんも困る程の曲がりよう(-_-;)

フレームがちゃんと直ってきたとしても、来週月曜日のもてぎテストには、
間に合わないとオイラは判断し、急遽買うことにしました。

つか、今現時点で乗るバイクが手元に無いことが許せなかった!

売ってくれた人にマジで超感謝してます。中古の06TZスタンダードだけど極上!
昨日の夜中に買うと連絡し今日の夜に引き取りをさせてくれて本当に助かりました。
このマシンで頑張ります!

あとあと、○○○さん!
トランポ貸してくれてありがとうございました!

そんな感じで、疲れたぞぉ
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<冬眠!? | 関口太郎ブログ | そんでもって>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
夜遅くまで大変でしたね。でも、バイクGet出来て良かったですね。
なかなかトラブルなくスムーズには進みませんね。
本気で過労で倒れないで下さいね。でも、次のテストにはこれで
間に合うのかな?結果(ブログで報告)楽しみにしています。
2008-03-13 Thu 07:35 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
おっす!
お疲れ~!
2008-03-13 Thu 14:12 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
おぉぉぉ!
これで走れるんですよね?
テスト楽しみです♪
2008-03-13 Thu 19:11 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
あぁ!関口太郎がとうとう白バイ隊員に!?w
って、これから色々とこの白いバイクにも色が付くんですよね~。
2008-03-13 Thu 20:38 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
乙!
2008-03-13 Thu 23:47 | URL | tomo #-[ 内容変更]
おお~!
白いバイクは、なんだか懐かしい感じです。とにかくGETできてひと安心ですね。

太郎さん、マジで倒れてないですか?(>_<) 来週のテストまでには起き上がってくださいね(((^_^;)
2008-03-14 Fri 00:06 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
ひぇぇ
それは大変でしたねぇ。
「今さっき」とか えらく生々しい。(汗
2008-03-14 Fri 00:54 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
慌しいけど・
急遽手に入れたバイクで走行?!
準備も大変ですが、テストへ間に合いますように!!
2008-03-14 Fri 01:05 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
急展開ですね
でも、とりあえずマシンをGETできて良かったね。
次の展開を楽しみにしています(^^)
2008-03-15 Sat 18:40 | URL | fuchu-re #tE21prRc[ 内容変更]
誠・珠さん
バイクをゲットできたので本当に良かったです。

ツトム@功和軍団さん
疲れた~!

丸坊主さん
これで走りましたよ!まずは超スタンダードで走ってみました。

鋼鉄の白騎士さん
白バイ隊員になれますかね?授業とか厳しそうだな~(>_<)

tomoさん
ども!

ペコちゃん
白いバイクは懐かしいですよね。2001年振りかな?でも、今年は色塗って走ります。

hiroさん
これで大丈夫です。

mayuさん
何とか間に合いました。

fuchu-reさん
とりあえず良かったです。人間も含め徐々に仕上げます。でも、時間が少ないなぁ
2008-03-20 Thu 00:28 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
