style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
子供達
2008-03-16 Sun 18:15
20080316181516
今日はいとこと、その子供達が来ました!

京香ちゃんと涼香ちゃんです。

アイス食べてご機嫌な様子(^_^)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<もてぎ | 関口太郎ブログ | 良い汗>>
この記事のコメント
可愛いですね。
いとこさんのお子さんですか。
なんか30歳過ぎると他所のお子様の
成長によって年月の経過を感じる様に
なりませんか?
「おおきくなったな~。」=「年取ったんだな~。」
みたいな…(涙)
2008-03-16 Sun 20:38 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
おっす!
可愛いね~
今週は姪っ子が遊びに来てて
バカおじさんになってます。

明日の茂木気を付けてね~!
2008-03-16 Sun 21:01 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
誠・珠さん
そうなんですよね~!年を聞くと、もうそんなになったの?って思うのと同時に、オレもそんなに年を取ったのか・・・と思います。

ツトム@功和軍団さん
何か目に浮かぶ!デレデレになっていそうだね
2008-03-20 Thu 00:16 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
