style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もてぎ
2008-03-17 Mon 08:15
20080317081528
おはようございます。

もてぎは良い天気ですよ~

10時から走行開始です。
今年初走りなので、ワクワクドキドキです。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<久し振りに | 関口太郎ブログ | 子供達>>
この記事のコメント
きゃ~!
初走行、見た~い! よい天気でよかったですね(^o^)
久しぶりなんで張りきってるかもと思いますが、転ばないように気をつけてくださいね(((^_^;)
2008-03-17 Mon 09:59 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
もう、午前中の走行は終わったかな?
どうでした?久しぶりの走りは。
今夜あたりブログで感想がきけるかな?
2008-03-17 Mon 11:57 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ペコちゃん
天気は良かったんですが、花粉が超凄かったです。走ると花粉がアスファルトから巻き上がる程で(>_<)

誠・珠さん
最終戦振りに走った感触は、一言で言うと『楽しい!』でした
2008-03-20 Thu 00:14 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
