style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無事に終了
2008-03-17 Mon 17:54
20080317175431

お疲れ様でした。
無事に走り終えることができました。

さてさて、走った感触ですが、
まだまだって感じでした。

タイムも超遅く2分切ったくらいだし(^_^;)

まっ、でも初乗りだし、オイラもバイクもまだまだですね。

とりあえず、転倒なく終われたので良しとします。

でも、久し振りに乗って楽しかったですよ!

んな感じで、今から帰りま~す
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<山手トンネル | 関口太郎ブログ | 久し振りに>>
この記事のコメント
おつかれさまでしたー。
初走行、おめでとうございます。
いよいよはじまったんですね♪

転倒なく楽しく走れたということでよかったです。

気をつけて帰って下さいね。
2008-03-17 Mon 18:39 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
次の走行の時には是非Tの所に骨折禁止マークを。
2008-03-17 Mon 20:16 | URL | sugi #FxL7Qe3I[ 内容変更]
初走行無事終了!お疲れ様でした~!!
久しぶりのサーキットの感触は如何でした?
楽しかったですか。そうですか。
転倒もなく良かったですね。
シーズン開幕まで宿題がまだまだ一杯ありそうですね。
仕上がりを楽しみにしてます。
2008-03-17 Mon 22:14 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
お疲れ~!
無事に走行終了したようで安心しました(^o^)
これからまだまだやる事はあるとは思いますが、まずはお疲れ様でした~。
2008-03-17 Mon 23:25 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
やっぱり
つなぎ姿のたろーさんはかっこいいですねv-218
2008-03-17 Mon 23:53 | URL | ひーろ #195Lvy4Y[ 内容変更]
>次の走行の時には是非Tの所に骨折禁止マークを。
そうそう、ゴーストバスターズ風にアレンジして(笑)。

お疲れ様でしたーっ♪
2008-03-18 Tue 01:15 | URL | 泥井戸 #-[ 内容変更]
お疲れ様です♪
身体もバイクも順調に仕上がっていきますように☆
ケガのないシーズンを送れるといいですね(o^∀^o)
応援してますよ~!!どれか見に行けるかな…
2008-03-18 Tue 07:40 | URL | motty@功和軍団 #17a2UlCg[ 内容変更]
はのさん
いよいよ始まりました。転倒はしなかったんですが、タイムは超遅かったですね・・・自分も含め、まだまだって感じです。

sugiさん
おっ、それってGPのウィンターテスト風ですね!

誠・珠さん
久し振りに走った感触は、まだまだって感じです。もっと周回を重ねないとダメなので、次の鈴鹿テストでは、いっぱい走れるようにしたいですね。

ペコちゃん
とりあえず、無事に最初の走行が終わって良かったです。まだまだやることがいっぱいなので、頑張ります!

ひーろさん
ありがとうございます。本番用はもっとカッコイイですよ~!

泥井戸さん
時間があったら作ってみようかな(笑)

motty@功和軍団さん
上手く、自分もマシンも仕上げられるよう頑張ります!とりあえず全戦見に来れば~
2008-03-20 Thu 00:10 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
