fc2ブログ
style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
モトクロ
2008-03-22 Sat 10:35
20080322103458
今日は良い天気ですね~!
こんな日は、もちろんモトクロ(^_^)v

スポンサーをしていただいているMS功和さんのモトクロイベントに来ています。

今年はバイクに全然乗っていないので、今日はいっぱい走るぞぉ~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ステッカー | 関口太郎ブログ | 散髪>>
この記事のコメント
おぉ~モトクロ!
いいですね~!
気持ちいいでしょうね。
バンバン走ってくださいね~^^


2008-03-22 Sat 11:11 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
良い天気で良かったですね~
イベント日和ですね~。
気をつけて楽しんで来て下さいね。

誰が晴れ男(晴れ女)なのかな?って
言うくらい良い天気ですね。
きっと皆さん日頃の行いが良いのでしょう。

ちなみに、我が家には雨男が存在します。
皆さん気をつけて!!
2008-03-22 Sat 12:22 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
いい天気ですよねー。
いま仕事から帰宅しまして、どこか走りに行こうか
ひるねしようかまよっているところですw

モトクロスってやったことないんですがー
乗れるようになるともう病み付きになるっていいますよね

たのしんでくださいね~
2008-03-22 Sat 13:19 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
丸坊主さん
気持ち良かったですよ~!いっぱい走りました

誠・珠さん
僕が晴れ男だったんですね~!でも、たまに雨も

はのさん
モトクロ面白いですよ!っつか、良いトレーニングになります。ジャンプは怖いのでしませんが(^_^;)
2008-03-25 Tue 22:40 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |