style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新幹線
2008-03-27 Thu 22:11
20080327221133
ちょっと予定変更で、オイラだけ新幹線で帰ることに。

言っておきますが、
トラックでの3人移動が嫌で新幹線で!
ってわけじゃないですからね!!

そろそろ静岡だけど、草間さん達は何処かな~?
何だか悪い気がするなぁ(^_^;)
眠くなったら寝て下さいよ~!

さて、僕も眠くなったので、新幹線で一眠り(^.^)(-.-)(__)

それにしても、なんか悪い気がする(;´д`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<もてぎです。 | 関口太郎ブログ | BS鈴鹿テスト>>
この記事のコメント
あんた、いい人だぜ!
周りの人は大切にせにゃ~ねぇ~

もてぎ・楽しみだねぇ~~!!
2008-03-28 Fri 11:06 | URL | れじゃーしーつ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
