style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お墓参り
2008-04-02 Wed 00:37
20080402003719
何とか準備も終わり、明日からはもてぎです。

さて、今日はお墓参りに行ってきました。
『明日からもてぎ行ってきます!』
と、母親とおじいちゃんとおばあちゃんとご先祖様に報告。

んな感じで、今週はいよいよ開幕戦です。
テストでは、全くタイムがでていないので心配ですが、
何とか頑張ります!

では、おやすみなさい!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<もてぎ入り | 関口太郎ブログ | 準備>>
この記事のコメント
なんだか・・
ほんとに始まるんだな~と思ったら、ゾクゾクと鳥肌が立ちました(((^_^;)
私も写真のお墓のみなさまにお祈りしてみました。
「どうか太郎さんが無事に走れますように」
2008-04-02 Wed 00:53 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
いよいよですかっ
もてぎは遠くて行けませんが、こっちで
応援することにします。

天候が心配ですが、気をつけてくださいねー。

私もペコちゃんさんのようにお墓にお祈りしておきます。
「どうか太郎さんが無事に走れますように」
2008-04-02 Wed 01:14 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
たろーさんの生きる姿勢に賞賛です。
先に逝ってしまった人たちへの敬意を忘れない。
そんな姿勢がたろーさんを形づくっているのだな~
と、思うとそんな人を応援出来ることを誇らしく思います。

きっとお墓のたろーさんの大切な人たちも応援してくれています。
私もたろーさんの大切な人たちと供に応援しています。
2008-04-02 Wed 13:00 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
