style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もてぎ入り
2008-04-02 Wed 07:19
20080402071907
もてぎ一番乗りぃー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<もてぎ搬入日 | 関口太郎ブログ | お墓参り>>
この記事のコメント
おはよーっす!
太郎さん、がんばって~o(^∇^o)(o^∇^)o
2008-04-02 Wed 07:37 | URL | motty@功和軍団 #17a2UlCg[ 内容変更]
おはようございます。
一番乗り?縁起がいいかも~。
太郎さん、やる気満々ですね(^o^)
私もとっても楽しみで~す!
2008-04-02 Wed 10:18 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
応援に
お疲れさまです。
いよいよ本番って感じですね。
土日は“もてぎ”で勝手に応援しまくらせてもらいますよ~。
2008-04-02 Wed 10:32 | URL | ミゾタコ #-[ 内容変更]
なんでも1番は気持ちが良い!!
その勢いでレースも頑張ってください。
もてぎには行けませんが、力いっぱい応援しています。

頑張れたろーさん!!
2008-04-02 Wed 13:05 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
もてぎのパドックってこんなに広いんですね~。一番乗りお疲れ様ですw

<<関口太郎ブログをご覧の皆様へ>>
近日中にネットラジオの収録を予定しております。
いつものように、皆さんからのご意見を募集中です。
普通のメッセージのほか、今回は、
「あなたが初めて関口太郎を知ったきっかけは?」
という内容でのメッセージも募集しております。
http://vfr800p.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_6dad.html

よろしくお願いします。
2008-04-02 Wed 22:22 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
