style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もてぎ搬入日
2008-04-02 Wed 22:42
太郎です。

いや~久し振りに、ピットの設営から、何だかんだとやりましたが、
疲れました・・・・・

さて、明日から走行開始です。
準備の遅れで、事前テストでは、全くタイムが出ていませんが、
何とか決勝までには帳尻を合わせられるよう頑張ります!

それでは、今日は疲れたので早く寝ます。

おやすみなさい
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<もてぎ木曜日午前 | 関口太郎ブログ | もてぎ入り>>
この記事のコメント
ファイトでゴーゴーっっ!

……でも無理は禁物(笑)
2008-04-02 Wed 22:46 | URL | 泥井戸 #-[ 内容変更]
がんばってね~

2008-04-03 Thu 01:04 | URL | CBR20000回転@功和軍団 #-[ 内容変更]
来ましたね もてぎへ!
天気も良さげだし、今日は様子見て花見でもしながらだね

明日、お待ちしてますよん♪
2008-04-03 Thu 08:42 | URL | yucachi #-[ 内容変更]
おつかれさまです~!
ガンガン行っちゃって下さいね。

もちろん骨折禁止ですよ~^^v
2008-04-03 Thu 11:46 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
