style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もてぎ木曜日午後
2008-04-03 Thu 18:19
20080403181939
午後も無事に走行終了できました。

タイムは56秒8で、フィーリングはだいぶ良くなってきました。
でも、まだまだ遅いので、明日も気を付けつつ、頑張って走りますので、
応募よろしくお願いいたします!

さて、写真ですが、
スポンサーをしていただいている
モトショップ功和さんとソックスさんから
お手伝いに来ていただいている、ツトムさま様と小松本くんです。

良く働いてくれるので助かります!
ありがとう
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<もてぎ金曜日午前 | 関口太郎ブログ | もてぎ木曜日午前>>
この記事のコメント
56秒台ヽ(´ー`)ノ
56秒台来ましたね~。流石太郎さん。
去年の予選だと5番手相当です。
まずは去年の宇井選手の55秒台目標、
そして去年の(後半乗れてましたよ)
高橋巧君の54秒7を視野に頑張ってください。
2008-04-03 Thu 20:34 | URL | naos #t50BOgd.[ 内容変更]
頑張れ~!!
その調子で明日も自己タイムを更新して下さい。

何か慌ててたのでしょうか?
ブログの記事が2重更新されてますが…。
2008-04-03 Thu 22:06 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
まずは・・
無事に走り終えてよかった~、お疲れ様でした。
明日も落ち着いて、でも太郎さんが少しでも納得できるような走りができるといいなと思います。
遠くからですが(*_*)ちゃんと応援してます!
2008-04-04 Fri 01:02 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
