style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もてぎ金曜日午前
2008-04-04 Fri 13:02
20080404130206
午前の走行は、57秒0で5番手でした。

タイヤもある程度決まってきたので、午後はサスセットをつめて、
もう少し速く走れるように頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<もてぎ金曜日午後 | 関口太郎ブログ | もてぎ木曜日午後>>
この記事のコメント
上3人はともかく・・・
一樹に負けたらいかんですよ('A`)
(なんぼ今年森くまだからといっても)
頑張れ!
2008-04-04 Fri 13:10 | URL | naos #t50BOgd.[ 内容変更]
準備期間が短かったのに、現在5番手ですか。
昨日は56秒台をだしてるし、午後も期待してますよ。

がんばれ~!!
2008-04-04 Fri 13:20 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
おっす!
いいんじゃない!
午後はバシッと決めちゃって下さ~い!

まっちゃ~ん!
オイラの分も頑張ってね~

草間さん、山田さん
ご苦労様です!
世田谷から全開で応援してます。

しかし、昨日の帰りは眠かった・・・
2008-04-04 Fri 14:19 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
頑張れ♪
いよいよですね!準備不足からの出発にしては、5番手とはスゴイじゃないですかぁ!!さすが太郎さんです♪この調子で凸に上れるよう頑張ってくださいね!
2008-04-04 Fri 16:28 | URL | せなママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
