style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もてぎ土曜日(予選)
2008-04-05 Sat 18:07
20080405180747
とりあえず、予選は54秒864で2番手でした。

順位は2番手ですが、まだまだです。
トップは1秒速いですし…
自分の走りもまだまだあまいです。

明日の決勝は、とりあえず落ち着いて完走目指して走りますので、応募よろしくお願いいたします。

それと、JSBのレースが終わっても帰らないで、
250のレースを見て行って下さいね(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0
<<夕飯 | 関口太郎ブログ | もてぎ金曜日午後>>
この記事のコメント
いやぁ~ ちょっと見直したわ。
さ~すが、GP帰り!

250 久しぶりに見てみよ~
2008-04-05 Sat 18:23 | URL | ねねお #-[ 内容変更]
YAMAHAで一番手ですね!
型遅れマシンながら、昨日のタイムから更にUP!太郎君、最高です!
完走目指して頑張って下さい!
2008-04-05 Sat 18:26 | URL | ひらりん #mQop/nM.[ 内容変更]
半月前に急遽買ってきた間に合わせのマシンで、よくぞ2番手!
開幕戦ですから、落ち着いて走りきってください。
ガンガン応募しちゃうよ(何を?)v-8
2008-04-05 Sat 18:50 | URL | fuchu-re #tE21prRc[ 内容変更]
携帯のLIVE TIMINGを見ながら、ぎゃ~ぎゃ~騒いでました(((^_^;)
またまた満足してないんですね~。
でも2番はすごいです(^o^)
明日も現地では応援できませんが、携帯を片手にガンガン声援を送りたいと思います!
2008-04-05 Sat 19:09 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
おっす!
さすが!!
明日も頑張ってね~!
2008-04-05 Sat 19:17 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
やっぱり凄い!!
決勝もがんばれ!!!
2008-04-05 Sat 19:44 | URL | ike #-[ 内容変更]
もてぎいきて~!!!!!!!!!!
ちょうど出張ではるかかなたにいますが、
結果見てびっくりwww

決勝期待してますよ~
2008-04-05 Sat 20:04 | URL | E・S・G #-[ 内容変更]
さすが!すごいです!

明日はモテギに応援に行きますよー♪
2008-04-05 Sat 20:08 | URL | ひでちん #-[ 内容変更]
さすがですー
しかし、1秒が勝敗をわけるなんて
やっぱりすごいなー・・・・・

現地にはいけませんが、仕事しながら応援してますよ♪

明日、期待してます。
2008-04-05 Sat 20:14 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
お疲れ様です
太郎さんは勿論、短時間で素晴らしいマシンを
仕上げた、スタッフの皆さんにお疲れ様を。

明日は巧君に、レース序盤から、GPライダーの
もの凄さを見せつけてやってください。
いいバトルと吉報を待っています。
2008-04-05 Sat 20:27 | URL | naos #t50BOgd.[ 内容変更]
さすが!
決勝の活躍期待してます!!
2008-04-05 Sat 20:27 | URL | HAL #-[ 内容変更]
予選、お疲れ様
太郎さん、やっぱり凄い!
明日の決勝へ更に期待してますので
頑張って下さいね!!
2008-04-05 Sat 21:38 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
やりましたね!
すごいです!たろーさん!!
でも、必ずやってくれると信じてました。

明日は開幕をおおいに賑わして下さい。
楽しみにしています。
2008-04-05 Sat 21:48 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
頑張れ~!!
今日は近くで応援できて、とても良かったですっ!!
この調子で明日も頑張ってください!
明日も朝から応援します!!
2008-04-05 Sat 22:39 | URL | C&S #-[ 内容変更]
頑張れ~!
太郎さんスゴイです!
さっきモテギに仕事で行っていた友達に『さすが関口太郎!2番手で凄かったぞ!』と聞きました♪
この調子で凸てっぺん目指して頑張ってください!現地には行けませんが応援しています!
2008-04-05 Sat 22:50 | URL | せなママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
