style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごめんなさい
2008-04-06 Sun 15:38
自分のミスです
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<情けない | 関口太郎ブログ | 夕飯>>
この記事のコメント
残念ですが
無事で何よりです。
2008-04-06 Sun 15:59 | URL | カンペテーラキャップのパパ #-[ 内容変更]
とりあえず
おつかれさま。
まあ準備不足ってことで...。

第2戦に期待大です(^^v
2008-04-06 Sun 16:50 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
おつかれさまでした。
サインありがとうございました。
G席で観戦していましたが・・
レースを見られなかったのは残念ですが
一番悔しいのは太郎さん本人ですよね。
体は大丈夫ですか?
次の筑波で取り返しましょう。
できればまた応援に行きたいと思います。
2008-04-06 Sun 19:53 | URL | 河野@さいたま #-[ 内容変更]
乙です
どどんまい、ですよ。
次戦があります。
2008-04-06 Sun 20:26 | URL | にんじん #VEIOABK.[ 内容変更]
2chとMFJのサイトから結果を確認しました。
状況は分りませんが、深刻なトラブルが無いことを祈ります。
レースはまだ次があります。don't mindです。
筑波は何とか都合を付けて応援に行きたいと思います。
(そのせいで雨が降ったらごめん。by雨男)
2008-04-06 Sun 20:35 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
残念な結果でしたが・・・
お疲れ様でした。
次戦に期待します。
2008-04-06 Sun 20:37 | URL | かず #-[ 内容変更]
お疲れさまでした
今日はお疲れさまでした。
怪我が無くて本当に良かったです。
あとはマシンが大丈夫だと良いのですが...

筑波でも応援させて頂きます。
2008-04-06 Sun 20:49 | URL | ミゾタコ #-[ 内容変更]
ブログを書いてくれてるということは、無事なんですよね。
怪我はないですか?
大丈夫ですか?
2008-04-06 Sun 21:04 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
たろささんを応援しに来ました。
今日、アルバイトの通勤用に
ホンダのトゥデイを買いました
やっと関口選手を応援できる環境が整いました。
これから頑張ってステッカー添付、グッズ購入、
個人スポンサーとできる範囲内で応援して行きたいです。

かんばってくださいね。
初心者用のオンライン講座希望です(笑)
2008-04-06 Sun 21:21 | URL | 初心者マーク #9L.cY0cg[ 内容変更]
元気だして!!
今たろさは、いろいろの部分で辛でしょう、悔しいでしょう
でも一個人的には体が無事で良かった~今日の転倒者
の中では、一番ダメージが少なかったじゃあないですか
それが一番ある意味、運が良いと思いますよ
次の筑波も頑張ってください
2008-04-06 Sun 21:29 | URL | なま #-[ 内容変更]
おつかれさま!
大丈夫!予選も良かったし、次も期待できるってことじゃん

身体が大丈夫で安心したよ
ほら、お花見でもして(散ってるか?)、ココロを癒してね
2008-04-06 Sun 21:43 | URL | yucachi #0kufgj3.[ 内容変更]
カンペテーラキャップのパパさん
怪我はありませんでしたが心の傷が・・・。でも、治ってきました。今後とも応援よろしくお願いいたします。

丸坊主さん
準備不足は準備不足でしたが、それをカバーするのがオイラの仕事だと自負していただけに・・・次頑張ります!

河野@さいたまさん
どういたしまして。またお気軽に来て下さい!さて、申し訳ありません。次戦は、何回も僕が走ってくるのを見て下さい。応援よろしくお願いいたします。

にんじんさん
ありがとうございます。次頑張ります!どどんまいですね!

誠・珠さん
怪我ま全くありませんでした。しかし、本当に何をやっているんだ!って感じです。筑波お待ちしておりますよ~!

かずさん
お疲れ様でした。次は期待に答えられるよう頑張って行きますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

ミゾタコさん
もてぎ、お疲れ様でした。お陰様で、マシンの方は軽症で済みました。しかし、1周目に終了とは・・・何をやっているんだ!オイラ

ペコちゃん
無事です。と言うか、無事でした。皆に申し訳なかったので医務室から更新しました。悔しいぃ(>_<)

初心者マークさん
気を付けて運転して下さいね~!これからも頑張って行きますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。オンライン講座ですか?それじゃ、スカイプで!あっ、運転中は捕まりますね。

なまさん
暖かいコメントありがとうございます。常に前向きに考え、今回は転倒しても怪我が無く運が良かったと思い、次のレースに備えて頑張って行きます!

yucachiさん
お疲れ様。お陰様で体は大丈夫だったので良かったです。次も頑張って行きますよ~!
2008-04-10 Thu 20:25 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
