style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もてぎチケット当選者&個人スポンサーステッカー
2008-04-10 Thu 13:55
関口太郎です。

先日、ツインリンクもてぎで行われました開幕戦。
個人スポンサーへご応募下さいました方の中から抽選で1組(2名)の方に、
ゲストパスをプレゼントさせていただきました。

当選者はこちらの C & S 様です。
チケット当選者様

土曜日から応援にきていただき、ありがとうございました。
ピットの中はどうでしたでしょうか?
2日間楽しんでいただけましたでしょうか?
決勝は楽しむ暇も無く、あっと言う間に転倒リタイアだったので、
本当に申し訳ありませんでした。
残り5戦も全開バリバリで頑張って行きますので、
応援よろしくお願いいたします。


さて、今年の個人スポンサーステッカーはカウル上部へ表示をさせていただきました。
ご確認下さい。
taro_1.jpg


拡大するとこんな感じです。
ステッカー



それでは、よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<もてぎの色々 | 関口太郎ブログ | 個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へご応募いただきました方へ>>
この記事のコメント
確認させて頂きました。v-238
いつも個人スポンサーのステッカーに名前を
連ねさせて貰えるのを嬉しく思っています。
なんか、一緒に走ってるみたいで嬉しいです。
2008-04-10 Thu 15:21 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
カウルの面積が足りなくなるくらいたくさん集まるといいですね。
私も、開幕には間に合いませんでしたが
第2戦からは参加したいと思います。
2008-04-10 Thu 20:05 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
確認しましたーw
それにしても、サイト名がかっこいいですよねー
フルネームドメインっっ
2008-04-10 Thu 22:17 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
誠・珠さん
一緒に走っているんですよ!

hiroさん
ありがとうございます。個人スポンサーへのご応募をお待ちしております。

はのさん
フルネームドメインって、何か良い感じですよね。
2008-04-13 Sun 22:12 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
